スポンサーサイト


クールビューティな彼女☆

今日は アイドール というイベントだったのですね!
イベント事には疎いのですが、楽しまれた皆さまお疲れ様でした☆





前回、

DSCN3989.jpg



行く手を遮るカラフルな箱に、デジャヴを感じたパンちゃんですが…



DSCN3990.jpg



箱の柄と、何気に置いていたエッフェル塔とかで
「ははぁ~ん、あのコね…」と、気付いていた方がいらっしゃったら、さすがです!!







プリマドーリー パリさん!!!
DSCN3991.jpg


フェアレスト~~~っ!!

開封済みのパリさんですが、
優しい前オーナー様より、すごく良心的なお値段でお譲りいただきました


私、開封済みでも全然ウェルカムなんです!

なぜって、
新品でショップから買ったのを含め、未開封品だと箱出しするのを惜しんでしまって
長い間 箱入り娘にしてしまうから~っ

その点、開封済みだとサックリ箱出し出来ちゃいますんで(笑)

こちらのパリさんも、状態もとても良くて大満足です♪(サングラスも付属しています)
大事にしますねっ☆


DSCN3992.jpg
向かって左の瞳孔の方が大きく感じるのは気のせいかな??


初めてお迎えするフェアレストさん・・・。
1体くらい欲しいなぁ~と思っていた時、
地元のショップにはシンプリーバニラちゃんがいたので、どちらにしようか迷いました。
でも、パリさんの半マット肌が決め手でした
アイメイク&チークなしの、リップが青みがかった儚げなピンク色っていうところも個性的♪




DSCN3994.jpg

クールビューティな感じですが、ピンクアイだとすごく可愛らしくなりますね^^*





DSCN3993.jpg


ご紹介が遅くなったけど、パリさん 我が家にようこそ♪


スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

遠目にはアンブロージオに似てなくもないですが、やはりマット肌というだけで結構違いますね…
ウチのアンブロ(トモコ)は写真が撮りにくいので、半マットぐらいにしちゃいましたが。

2013/07/01 (Mon) 00:27 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

ペカペカも可愛いんですけど、マット・半マットの威力も凄いですね。
これからの季節、世の女性たちも“テカリ防止”に情熱を注ぎますから(笑)
いま、メイク用品の某テカリ防止(修正??)商品でブライスがコラボしていますよ~。

アンブロージオさんは前髪が目にかかる位の長さだから、目元ぱっちりに見えますね。
アイメイクとチークの有無(カラー選択もありますが…)だけで、
血色の良さとか顔の表情が変わるのでメイクって面白いです^^*

2013/07/01 (Mon) 00:53 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

うそっうそっ嬉しいなぁ!

わぁ~!ご無沙汰してる間にお迎えしたんですね。
パリちゃん!
思いっきり嬉しくて~
何度も見てしまったi-229

おかっぱって可愛いですよね。
だから8月発売の『ハイホーマリーン』
ちょっと狙いを付けてるんですけどどう思いますかぁ?

それとリンク貼らせて下さいね(*^_^*)

2013/07/10 (Wed) 01:40 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

そうなんですよぉ~。
バニラちゃんと迷いましたけどね~
youさんのところで見たパリさんがすごく頭に残っていて^^*
お迎えしてしまいました☆
ちょっと前髪がクセっ毛気味ですが、それが幼さも出していて可愛いです♪

『ハイホーマリーン』…レモンイエローのボブヘアが気になりますね~i-179
個性的で可愛らしそうに思えますが、どんな感じでしょう~。
最新の金型、ラディエンス+ですしね!

でも最近は、
最終画像でさえもブライスの良さ・可愛さが伝わってこない場合もあるので、
お迎え記事画像が頼りです(笑) 

リンク、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2013/07/10 (Wed) 19:30 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

