

パンちゃんのお着替え、と…??

お着替えしたくなったパンちゃんのその後…。






『メイが、“とりあえず、コレ”っちゅうて、着せてもろたけど…』
DSCN3981.jpg








『モノクロが黒髪にも よう似合て…案外、ええ感じと違うん??』
DSCN3983.jpg








『うちの頭はデカいらしいけど、ボディスタイルは抜群やからなっ!』
DSCN3982.jpg





パンちゃん、
近未来のアーバンガールな感じで良く似合ってる♪

色移り防止のスリーブ付けたままですが、お気になさらず



DSCN3984.jpg


正面のオレンジ・アイも可愛い






『ピンクの目も可愛らしいやろ!?』
DSCN3986.jpg


あは~~ パンちゃん、オットメ~~!

正面ピンクって、実は苦手なんですけど、コレは可愛いなぁ。






『ふんふんふん~~~♪』
DSCN3985.jpg


ご機嫌パンちゃんです
すごく色白さんにみえますね。まぁ、もともと色白子ちゃんですけど。







『ふんふん…ふ、…ん!?』
DSCN3988.jpg









どうかしましたか?










『・・・。』
DSCN3989.jpg









・・・。











『…これ、なんか、デジャヴやで!?』
DSCN3987.jpg















デジャヴとは、このことかーーーっ!! (クリリンのことかーーっ的な。←言いたかっただけ)
DSCN2878.jpg



- 4 Comments

tokubura  

モノトーンが合いますね^^
お迎え記事も楽しみにしてます。

2013/06/29 (Sat) 08:56 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

ありがとうございます^^*
全体的にモノトーンの中で、4色のアイが存在感たっぷりですね。

お迎え…しちゃったんですよねぇ~^^;
また新たなシリーズになりそうな予感です。。。


2013/06/29 (Sat) 20:00 | 猫とメイさん">REPLY |   

yuan15  

パンちゃん,大人っぽくて素敵~★
スカートがよくお似合いですよっ(^◇^)
スタイルよくってうらやましい!

黒髪っこいいですね~,黒髪っこ気になります。でも栗鼠を買ってしまったので,ぐっと我慢しています(T_T)。

「クリリンのことかーっ!」に爆笑してしまいました(>_<)。

2013/06/30 (Sun) 14:26 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

ありがとうございます~。
パンクな雰囲気とはまた違う感じになりました~。
ブライスってスタイル良くて、なんでも似合って、
本当にファッションドールですよね^^*
黒髪ちゃん、良いですよ~。ロングでもボブでも個性的です♪

ゆあんさんがお迎え予定の栗鼠さんも可愛いですよね~。
リアルっぽいのに、とってもメルヘンな感じ(^▽^*)

でも…まぁ、あんまり我慢し過ぎるのも…。・・・体に毒ですから。(笑)

2013/06/30 (Sun) 22:34 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

