

バンドやろうぜ!(画像多めです)

前回のパンカホリック・グァバちゃんに触発されて、
ついに…ついに本家パンカホリック・ピープルを箱出しする日がきました!

以前に購入してからずっと箱入り娘のままだったんです。
開封するのをためらった為、デフォルトのアウトフィットを別に購入したという無駄使い(笑)
いや、でも、それがあったからこそ、二人並べられる事ができました♪

P9280001.jpg



『ん!?』
P9280002.jpg





『頭に透明のヘッドギアをつけたイカした奴がいる…』
P9280003.jpg




『ちょっと様子を伺ってみよう
P9280005.jpg




『・・・・・』
P9280004.jpg






『あの…、出てきませんか…??』
P9280006.jpg
『…。出たくったって自力じゃ出られへん。』





あ、はい。出します。出します!

P9280008.jpg

♪~。
いつになっても、初開封時はウキウキしちゃいますね♪


P9280009.jpg


ギターにベルトにピアスに…アウトフィットも凝っていて、しっかりした作りです。



『パンカホリッカーズ結成!!』
P9280012.jpg




パンカホリック・ピープルのパンちゃんは真っ赤なネイル。
P9280014.jpg

画像がないですのが、
両耳の耳たぶと左耳の軟骨にピアスをしていてるし、なかなかパンクですよね~





『バンド、やっちゃうぜぇ!?』
P9280011.jpg






『でも、ボーカルがいない…。』
『うちらギターしか弾かれへん。』
P9280019.jpg




『…。』
『…。』
P9280020.jpg






『求ム、ボーカリスト!急募!!』
P9280021.jpg



ああ~。そんなこと言い出したら、シリーズ化してしまうじゃない

今のところ、新メンバーの見当はついていません。



あ。

いたかも??





DSCN1609.jpg

(笑)







長々とご覧いただき、ありがとうございました

- 4 Comments

ぼたん  

はじめまして!
すっごいかわいいです、パンカホリッカーズ。笑
hideちゃんのギターも似合ってますね~*^-^*

2013/03/10 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

ぼたんサマ

初めまして!コメント第1号様ありがとうございますっ☆

なんの捻りもないバンド名、パンカホリッカーズです(笑)
hideのイエローハートギター、ちょうどブライスサイズで可愛かったです♪

ボーカル担当になりそうなあのコの登場はいつになるのか…“予定は未定”ですが、
また遊びにいらして下さいませ^^*

2013/03/10 (Sun) 12:51 | REPLY |   

izu  

素敵〜!!

パンカちゃんの記事拝見しに参りました〜☆
でもパンカちゃん以外にも可愛いお嬢さんたちが沢山で、まだまだじっくり拝見させていただく予定です( ´ ▽ ` )ノ
でも、あまりにパンカホリッカーズが可愛くて!!おそろコスでこんなことが出来ちゃうのですねー!
羨ましいです〜!!

2013/11/11 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

izuさま

わぁ~、お越し頂きコメントまでありがとうございますっ

パンカホリッカーズは、また活躍の場を考えたいと思っています^^*
パンちゃんのデフォルト服は凝っていて本当にオシャレですよね。
izuさまも、おそろい…是非、いかがでしょうか(笑)

またいつでもお時間のあります時に覗いてやって下さい♪
今後もどうぞよろしくお願いいたしますi-178

2013/11/13 (Wed) 15:50 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

