スポンサーサイト


遭遇っ☆リラックマ

今夜から明日にかけての降水量、気になるところですね。
大雨になりそうな地域の方、お互いに気を付けましょう~~



ここのところブライスと戯れる時間がなく。。。
過去の画像も探していますが、良いのが無いので・・・





少し前ですが、お出かけ中に遭遇しました

DSCN3200.jpg


リラックマ~~~



文房具屋さんのイベントで来てたみたいです。

可愛いですねぇ~~♪




まずは、お子様優先。
女の子が去ってから・・・


こっち向いて~~


DSCN3202.jpg



ポーズ、決めてくれました(笑) 可愛すぎるっ




このあと、もちろん横に並んで一緒に撮ってもらいましたよ

横に並ぶと、片方の腕だけ横に伸ばしてました。決めポーズなのかな(笑)



このキャラ、ホント癒されますよね~^^*







ラディエンス+(プラス??)…新金型、気になりますっ
スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

リラックマ、ハワイアンスタイルが合いますね…
くつろぎ感というか。

ウチの方では先月、九州物産展に「くまモン」が来て、凄い人だかりでしたw
便乗して(いわゆる「お友達設定」)地元の最近立体化したばかりのゆるキャラがステージで共演してましたが、皆くまモンは知ってるのに地元キャラは誰も知らないという悲惨な状態^^;

2013/06/21 (Fri) 02:03 | REPLY |   

yuan15  

台風大丈夫でしょうか??
どうかお気をつけくださいませ~(>_<)。

ハワイアンなリラックマに遭遇できて,ラッキーでしたね~(^◇^)♪
私,このハワイアンリラックマの食玩がかわいくてかわいくて,ついつい全種類を大人買いしてしまいました(笑)。

かわいいお写真に癒されました★

2013/06/21 (Fri) 02:31 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

リラックマとハワイのそれぞれゆる~い感じが見事にマッチしてますね^^*

地元キャラの心情…お察しします(笑)
くまモンは、もはやご当地というより日本代表キャラ的な地位になりましたね!
その人気の秘訣はなんなのでしょうか・・・。
我が県のゆるキャラも可愛いのになぁ~~(笑)←近日登場っ

2013/06/21 (Fri) 21:41 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

今日は一日雨でしたが、シトシト降ってるという感じで事なきを得ました。
ご心配ありがとうございました^^

ハワイアンリラックマの食玩、全シリーズ揃えられたんですね!
あれ可愛いなぁ~と思ってたんですよぉ~^^*
私も欲しくなっちゃうじゃないですか~~~っ(笑)

2013/06/21 (Fri) 21:50 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

