スポンサーサイト


パンちゃんのお願い

台風3号、思ったより影響なさそうで良かったです。
今週末はいろいろと予定があるので、このまま晴れの方向でヨロシク









DSCN3605.jpg

キレイにお片付けしたパンカホリッカーズ。








これは、お片付け中のお話。








『おらおら~~高い、高~い』
DSCN3597.jpg
『次、オレもやって』




ちびhideちゃんズが可愛くて仕方がないグァバちゃん





『可愛いのぅ。このやろ~。お前を蝋人形にしてやろうかぁ』
DSCN3598.jpg
『私もやらして~♪』




キャッキャしているグァバちゃんとジャッキーさんの傍ら・・・
(ちなみに“キャッキャ”を表す縦横の2重線?、十何年かぶりに描きました。笑)



『・・・』






パンちゃん、どうしたの?



DSCN3599.jpg
『うん、まぁ、たいした事ちゃうねんけどなぁ』




うん??
言ってみ??





『いや、まぁ、お願いっちゅうかなぁ…うん。別にあかんかったらええねん…』
DSCN3600.jpg





旗、イジイジしないっ(笑)




言ってごらんよ!!

















『うち、お着替えしたい!!』

DSCN3602.jpg






ぬおぉ~~ガビーーンッ




そっかぁ、・・・そうだよねぇ。
去年の秋にお着替えしてから、その後はずっとこのパンクファッションだったねぇ。




いつから我慢させてたのかしら…。お母ちゃん気付けなくてゴメンよ。






うん、いいよ!
パンちゃんのお着替え、可愛いの選んでみるねっ









『♪~~
DSCN3604.jpg



























DSCN3606.jpg
『(お着替え、ですとな!!??)』





こっそり、しっかり聞いている人たち、いたーーーっ(笑)





ネオの二人はともかく、
ジャッキーさんのお洋服…可愛いの見つけられるかなぁ。。。
デフォ以外のイメージが分からない~~

スポンサーサイト

- 4 Comments

あにー  

お着替えですとな!?
やっぱりちょっとパンキッシュな雰囲気の服なんでしょうか。それともそれとも、全然違うほんわか系?
ホリッカーズはいつもオソロファッションですから、もちろん総メンバーお着替え…ですよね♪楽しみにしてまぁす(*≧∀≦*)

2013/06/13 (Thu) 01:12 | REPLY |   

tokubura  

今回は、なんか視線の使い方がいいですね^^

そういえば昔の漫画って、顔の横にモジャモジャを書いて不機嫌を表現したりしてましたよね…

ミディさんの服って、最近は作家さんのが結構出てるけど、やっぱり競争しないと買えないんでしょうか?
なんか皆さんPCの前でスタンバってるイメージがw

2013/06/13 (Thu) 10:39 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

おそろい…どうしましょうi-229
オーダー、いかがですか??(笑)

ちょっと夏らしい恰好をさせてあげたいですねぇ^^*
気力があれば、作ってみようかなぁ。
時期がずれて、秋頃に完成しそうな予感プンプンですけど^^;

2013/06/13 (Thu) 21:07 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

目は口ほどに物を云う・・・ですね^^*

わ~分かります!ちょっとクルクルッとなったモジャモジャですよねっ⇒ξ(-ε-)
汗の雫を飛ばしたり、あれだけで感情の表現が出来るって最初に発見した人はスゴイですね!

ネットショップは、人気の方のところだとオープンと同時に瞬殺みたいですよっ。
私はほとんど「完売ありがとうございました」のタイトルで気付くノロマ者ですが(笑)
たまにお手頃価格で可愛いお洋服の在庫有りに出くわすと、かなりラッキーですねぇ。
みなさん数分前からマウス片手にスタンバっているイメージですよね^^

2013/06/13 (Thu) 21:17 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

