スポンサーサイト


お片付けはご用心☆

本日、九州・中国・四国地方が梅雨入りしたみたいですね
梅雨が明ければ、大好きな夏到来!! ジメジメ季節を乗り切るぞっ。




パンカホリッカーズの皆さん、ライブが終わったら自分たちでお片付けして下さいね。
人手が足りないもんでね。

DSCN3585.jpg


グァバちゃんは~、ちびhideちゃんズを運んでるんだよね?ただの抱っこじゃないよね。






DSCN3588.jpg


・・・。ただの抱っこだったね







その次の瞬間!!!




あっ!!!



DSCN3587.jpg



あぁ~、やっちゃった。





DSCN3590.jpg

グァバちゃんは、まったく気付いてないみたい^^;




『・・・』
『・・・

DSCN3586.jpg






『ジャッキーナ・・・、危ないやん・・・





かっ!!?』

DSCN3591.jpg










『(うぐぬぬぬ・・・)
『ごめ…なさ、い』

DSCN3592.jpg





『もぅ、気ぃつけてや~』
『っ!(プーッ、クスクス)』

DSCN3593.jpg




ジャッキーさん、震えていたのは笑いをこらえていたからかっ!!

いくら、ジンジンと赤いパンちゃんの鼻が面白いからって。
やっぱり、この小悪魔めっ!!






なにはともあれ片付きましたので・・・




DSCN3605.jpg

『ありがとうございました!!』


せっかくなので、段ボールハウスの方に画像を差し替えました(笑)


最初はこっちでした↓
DSCN3596.jpg




また次も良いライブが出来るといいね~






いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

- 6 Comments

tokubura  

関東も明日から下り坂らしいですが…
そこで「これを乗り切れば夏」という風に考えられるのが、さすがです^^

5枚目の、そっと振り返ろうとするパンちゃんの表情が何とも言えない…
確かにジャッキーさん、下向いて笑いこらえてますねw

2013/05/28 (Tue) 01:30 | REPLY |   

yuan15  

ちびhideちゃんズを抱っこしているグァバちゃんがかわいい~)^o^(♪

ジャッキーさんにはマイクがちょっと重かったですかね(笑)。パンちゃんは災難でしたが,お鼻を赤くしたパンちゃんもかわいいです。

次のLIVEも応援しています★

東京は梅雨入りはまだですが,梅雨になったら,おうちにひきこもって,お人形あそびしたいな~って思ってます(^◇^)

2013/05/28 (Tue) 04:22 | REPLY |   

MARION  

こんにちは♪遊びに来ました^^
マイクぶつけられたらメチャ痛いですよね〜
鼻は泣きます・・・遠い昔バンドやってました(笑)
(遠過ぎてカラオケマイクの痛みと混同??)

パンカホリッカーズのライブ聴きたい♪
ホントに可愛いバンドですね☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
次回ライブも楽しみにしてます☆

2013/05/28 (Tue) 10:48 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

近畿、東海地方も今日 梅雨入りしたようなので、関東ももうすぐそうですね。
今年は早いですけど、その分 梅雨明けも前倒ししてくれると良いのですが。。

外出時と洗濯物の乾きが気になりますが、しばしの我慢です^^;


ジャッキーさん、私の中ではまだまだキャラが定まっていません(笑)

2013/05/28 (Tue) 19:02 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

パンちゃんとジャッキーの静かないざこざの中、
見事にマイペースな のほほんグァバちゃんですね^^;
3人が好き勝手に動いてくれちゃって、まとめる私は大変~と思いつつも楽しいです(笑)

梅雨前線、関東の方にもグングン行っちゃっているのではないでしょうか。
こちらは今日も一日中、素晴らしいほどの“ザ・梅雨!”なお天気でした。

雨の日は、家の中でドールパラダイス☆ 良いですね♪

2013/05/28 (Tue) 19:07 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

わぁ~!お越しく下さり、ありがとうございます☆

バンドされていたのですか!?カッコいい~☆
カラオケのマイクですら重そうですから、本格的(?)な物はもっと痛そうですね。。
ゴッ!」という重~い効果音のイメージです^^;

次回のライブ…なにか閃いた時に開催いたしますね(笑)
私もまたにゃんこちゃんに会いに、お邪魔します^^*

2013/05/28 (Tue) 19:14 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

