スポンサーサイト


ロック・グルーピーからレトロなオン・ザ・眉毛ちゃんに変身♪

今日からセイディスプリンクルの開封祭りが始まっていますね☆
いろいろ不安な不具合部分もあるようですが、見た感じはとっても可愛らしそう!

・・・実は、うちにも明日辺り 届くと思います
いや~、買っちゃいました ご対面、楽しみだなぁ~♪




こちらの前髪ぱっつんちゃん(なんか…毛先揃っていないので、ぱっつんでもないか^^;)
DSCN3577.jpg




ちょっと前までは、こんな子でした☆
P4260162.jpg

パンカホリッカーズの追っかけガール(笑)


ず~っとパンクロックな服を着せたままでした…。




本体不在の、サリーライスさんのお洋服を着せてみたくなったので、
それに合わせてヘアスタイルも少しチェンジ!
DSCN3581.jpg

もともと、お譲りしてもらった時から坊主頭だったこの子(う~ん、名前がナイ(笑)。
(ブロンドのウィッグを被ってやって来てました。)

このダークブラウンのウィッグは“ヘアあり”用なのでブカブカですが、
それゆえ、好きなようにずらせます。ヅラだけに!! ・・・。


ちょっと前髪上げ気味がレトロで可愛いっ
DSCN3578.jpg

上の画像(パンクロックの)をよく見てもらうと分かると思うのですが、
すそ(毛先?)が、腰の下辺りから中途半端に長いんですよね。

イメージとしては、
ヤ○キーのお子様によく見られる襟足長い子みたいな感じでずっと気になっていたので
思い切ってカットしました

ついでにサイドを少し取って、
フェイスラインに合わせて“なんちゃって姫カット風”にしてみました。


DSCN3584.jpg



雰囲気変わりますね~~。
ロンドンから一気に日本へ舞い戻りました(笑)




アイチェンジしただけなのに、こちらはちょっとお姉さんな雰囲気^^*

DSCN3576.jpg



あ~ 可愛い。




本当はもっとカットして、昭和な おかっぱちゃんにしたいのですが…

DSCN3582.jpg

こんな感じで後ろがカールかかっているから、どういじればいいのか(笑)

あと一段階、短くできると思いますか!!?? マニッシュなボブを目指すべき??



正面からはサラサラ・ストレートヘアに見えるのになぁ

DSCN3574.jpg




このウルウルなオープンマウスにやられて、お迎え決定になりました。
DSCN3579.jpg



うちにはもう一人、オープンマウスのベッピン・カスタムさんがいます
その子は、清水の舞台から飛び降りる勢いでお迎えしましたよ~(笑)



DSCN3583.jpg

バッサンバッサンのまつ毛がね~。カスタムさんはねぇ~。良いですよね





なんだか今にも喋り出しそう
DSCN3580.jpg


ヘアスタイル…少しイジるだけで印象が変わる前髪って特に大事ですよね~。
学生時代、前髪がキマらないだけで学校行くのがイヤになってたのを思い出しました(笑)


髪はオンナの命です



スポンサーサイト

- 2 Comments

あにー  

ギャル系たったのが一変、お嬢ちゃんに!!
beforeの綺麗めお姉さんもいいですが、afterのちょっとミステリアスなお嬢ちゃんスタイルもかわいいですね♪
顔は変わらずとも、髪型でこんなにイメージが変わるものなんですね…。そして、髪型変わると着るものも変わる不思議(笑)
女の子ってそういうもんですよね(*≧∀≦*)

2013/06/07 (Fri) 12:09 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

ありがとうございます☆

イケイケ(古っ!)ギャルから、一瞬にして良い子ちゃん風に・・・
すごい変貌ぶりですよねっ。オンナって恐ろしいぃ~~(笑)

パーマをかけてエアリーな感じになったら、
やわらかシフォン素材とか、ちょっと女の子らしい服が着たくなったりしますもんね^^*

メイクとヘアスタイルで、かなり雰囲気を変えられるので楽しいですね~♪

2013/06/07 (Fri) 21:55 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

