スポンサーサイト


ブログ巡りしてきます!

夏日ですね~~


間が空いてしまった更新…私用で3日ほど不在でした。

いつも覗きに行っているブロガーさん方がたくさん更新されているので、
3日分のブログ巡りに出発してきます!

毎日覗いてみるのも楽しいですが、
一気にまとめて見られるのもなんだか贅沢な感じで良いですねぇ


若干テンションの高いコメントを残させていただくかもしれませんが(笑)
すみません!←先に謝っておこう



ってことで、今日はブライス以外のお人形

DSCN3504.jpg

旅先で出会った可愛子ちゃん

可愛いのにセクシー♪

スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

何故か今日(昨日か)は他の方からもコメが多くて…こんなにコメ返書いたのブログ開設以来初めてでしたw

2013/05/16 (Thu) 00:34 | REPLY |   

猫とメイ  

tokuburaさん

シリーズ、楽しく読ませて頂きました^^*
たくさんのコメ返しもお疲れ様でした~。
ナオミさん効果(?)で、『特撮!ブライス』も大人気ですね!

日々、十何件・何十件とコメ返しされている方とか本当にすごいな~と感心してしまいます。

2013/05/16 (Thu) 20:52 | REPLY |   

あにー  

お帰りなさい♪セクシーガールの居る旅先はワイハでしょうか(*^^*)
何日かブログ巡りをお休みしてから見ると、結構更新されているのをまとめて見るの、私も好きです♪(*≧∀≦*)
あまりブログ巡りを休みすぎると、ショップオープンやプレゼント企画をのがしてΣ(|| ゜Д゜)となりますが(笑)

2013/05/18 (Sat) 10:37 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

ありがとうございます。ちょっとリフレッシュしてきました♪
セクシーガールは、普通に日本国内の某ショッピングエリアで、
ショーウィンドウ・ガールとしてポーズを決めておられました^^*
ハワイアンな感じで可愛いですよね~。ハワイ行きたいな~~

そうなんですよ!
「完売ありがとうございました」とかのタイトルを見ると、
出遅れた~っ!と流行に乗り遅れたかのような残念な気持ちになります(笑)
だいたいそっちの確率が高いんですよねぇT-T

2013/05/19 (Sun) 10:05 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

