スポンサーサイト


GWのお出かけ

パンカホリッカーズのゲリラライブもご好評いただき、ありがとうございました☆
バンドを組んだ以上、ライブのシーンは用意してあげなくちゃと思っていたので
良いタイミングで披露できて良かったです




さて~、ゴールデンウィークもあっという間に終了ですね。

する事がないといっても良いお天気の日に家にいるのはもったいないので
5日は、自然と戯れにちょっと出かけてきました。



DSCN3403.jpg




お出かけ要員に選ばれたのは、ルネちゃんとフィービー♪

DSCN3407.jpg

ちょっとした秘境…穴場ポイントの『野鳥の森』

20ha余の広大な敷地に、
全長2kmの観察道や観察小屋や鳥類の保護繁殖のための施設も整備されています。
ここで観察される鳥は、メジロ・ホオジロなどの留鳥をはじめ、
夏鳥、冬鳥、漂鳥合わせて47種類。
フクロウの営巣やキビタキ・コサメビタキ・サンコウチョウなどの繁殖も確認されています。
山麓一帯には、小学生たちによってたくさんの巣箱がかけられ、全国から愛鳥家が訪れます。
バードウォッチングはもちろん、森林浴を楽しみたい人にも最適の場所です。


…とのことです。この日はウグイスがよく鳴いていました。


DSCN3409.jpg

この小道の奥にある森の中を散策できるコースがあるのですが、
マムシ注意!の看板や、ブンブン飛び交う大きなハチに恐れおののき
これ以上 先に進む勇気は出ませんでした(笑)


DSCN3411.jpg


ぜんぜん人がいないので周りを気にせず、ブライス撮影し放題だぜ~と思っていたら
ガサガサッと脇から、釣竿をもったボーイズ2人が…(笑)

近くにため池があって、バス釣りとかできるみたいです


IMG_3049.jpg

木のベンチで少し休憩~。



その後 場所を移動して、いろんなお花の咲く花畑へ

IMG_3033.jpg



『フィービーちゃん、待って~』
『あい』

IMG_3034.jpg



なんだかアナタ達、可愛らしいじゃないの(笑)


IMG_3035.jpg

雪ん子設定のルネちゃんだけど、初夏の雰囲気もばっちり似合いますね♪





そして、少し陽も傾きかけた頃にまた別の場所へ。

DSCN3421.jpg


こちらは、住宅街(左手)と川(右手にある土手の下)の間にある公園。
けっこう本格的な滝が作られています。


DSCN3412.jpg

土手はちゃんと舗装されていて、桜も植えられた並木道っぽい感じ。
自転車が通ったり、犬のお散歩コースだったりするようですね。
来年の桜の時期にまた来てみようかな。今の時期は、毛虫が

この公園の向こう(徒歩5分位)にまた別の、遊具とかがある広い公園があります。
こちらは家族連れがたくさん遊びに来ていました。
家の近くにこういう場所があるって良いですよね^^*


DSCN3416.jpg

『あの滝の近くに連れていかれるらしいよ』
『やだなー』





その前に~、ルネちゃんのグラビア~(笑)

DSCN3417.jpg


多分、今の愛で子はルネちゃんな気がします




『・・・』
『・・・

DSCN3423.jpg


しかめっ面フィービー^^;


実はこの写真を撮る前、
設置場所が悪かったのか、スコーンっと後ろにひっくり返ってしまったんです。

「ぬぅおわぅあ~~!」っとワケの分からぬ声を発してしまいました(笑)
池ポチャしなくて本当よかった~~


DSCN3428.jpg
『危ないじゃないの

と、怒っていたのかも





暑い位の陽気でしたが、楽しい1日でした♪
いろいろ場所を移動して、運転手さんは大変だったであろうけど感謝感謝。


DSCN3390.jpg

またお出かけしようね



スポンサーサイト

- 2 Comments

yuan15  

緑の中でブライスさんたちが生き生きしてますね~(^^)/かわいいい~♪

特に,フィービーちゃんを追うルネちゃんのお写真が萌え萌えでした★
『あい』って・・・かわいすぎてほれてしまう~!!

ルネちゃん,夏の日差しもとってもよくお似合いです(^◇^)。

2013/05/07 (Tue) 00:52 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

自然の中のブライスも良いですよね~。
屋内外どこでも可愛いドールってすごいです^^*

フィービーちゃんの『あい』は、
写真を見た瞬間、「このセリフしかない!!」と思いましたよ~~♪
ピンポイントで萌えていただけて嬉しいですi-237
小っちゃい子が追いかけっこしてるのってホント可愛いですよね。

コメントのお返事を分かりやすくするため、文字色を変えてみました☆

2013/05/08 (Wed) 19:12 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

