

パンカホリック・グァバちゃん(inspired by hide)

2回目の投稿になりますが、四苦八苦しています。

設定をいじっておかないと編集中の記事を一時保存出来ないんですね
最初は“記事を保存”で一旦保存してから、次のページで“投稿”するのかと思ってました。

さっきからこのページを投稿するのに時間かかり過ぎてます(笑)
早く慣れないといけないなぁ。慣れればとても使いやすそうですしね。



気を取り直しまして。



ピンクの色髪が可愛いシンプリー・グァバちゃん(カスタムあり)。
IMGP8898.jpg

デフォルトアイが4つ全てホログラム加工されていてキラキラ。
とろんとした目とウルウルのリップが可愛い


このグァバちゃんを一目見た時から、やりたかったこと…

パンカホリック・ピープルのデフォルトアウトフィットを着せてみたい!!



…ということで、やってみました。




P4260152.jpg


うんうん。
似合ってるなぁ





インスパイアー元はこのお方。
1275285187.jpg

2013年の本年は、hideのソロ活動20周年だそうです。
2014年は生誕50周年。生きていたら、もうそんな歳になるんですね。




P4260154.jpg

swingin' UK Rock!!



ライブを見に来たお友達は…グルーピーっぽいパンクな服がオシャレ。

P4260162.jpg




こうして着せ替えを楽しんだあと、
さらに「本物(?)のパンカホリック・ピープルを隣に並べたいな」という欲求が出てしまいました。


P4260156.jpg




それはまた次回の戯れ時に…






初投稿に拍手下さった方々、ありがとうございます

- 0 Comments

Post a comment

