スポンサーサイト


ブライスと和風ネイル

今年も20日が過ぎましたね~。
心なしか日が暮れるのも少し遅くなってきているような…。


今年は月一回は更新することを目標に頑張るぞー





今月のネイルとブライス
CIMG1746.jpg


でもブライスとはなかなかゆっくり戯れられないので、
過去に作ったネイルとブライスをいろんなイメージで合わせていってみようかな。




1月はお正月や成人の日、えびす祭り…などで日本的な『和』のイメージ
CIMG1748.jpg

もう数年も前に作った物なので、3Dのエンボスアートが時代を感じさせるなぁ

和装に思いっきり“和”のネイルを合わせるのも良いですよね♪




ということで、今月は和風ネイルでした



CIMG1747.jpg
【モデル:マラケシュメランジュ】








2017年もよろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

