

久しぶりなので何年か前の・・・

久々にブライスブログに戻ってきたよ~~~チラッ








こっそりお迎えしてた子、だ~れだ!?

DSCN5879.jpg





アーバンカウガールー!
DSCN5873.jpg



満を持して、ついにやって来ていたのですよ。この子が!

DSCN5874.jpg
ボヘミアンピースなハイホーを過去記事で探していただければこの写真がいつのものか分かります…。
しかも、お迎えはそこからさらに1、2年程遡ります…。





こんなイロモノのファッションなのに、
DSCN5875.jpg



めっちゃ美人さんって、さすが!
DSCN5876.jpg




整ったお顔ですよねぇ。
DSCN5878.jpg


『うちのナオミさん』(詳しくはコチラッ→)で満足してたはずなのに・・・
正統派美人の誘惑にはやっぱり勝てませんでした。


せっかくなので、くまモンOFも買っちゃったぜ!




去年(6月に娘が誕生してから)ずっとハイホーがアーバンさんのOFを着ています。


ハイホー:『そろそろ新しい服にしてほしいぞぃ』
アーバンさん:『あたしなんて被り物がなくなっただけで、首から下はずっとこれよ!!』
DSCN5881.jpg



いやぁ~日々、娘の服やオムツ替えに忙しいもんでねぇ~~
もうちょっとお待ちを~~~~






- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/03 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Post a comment

