スポンサーサイト


5月のイメージで飾ろう!

前回の記事には沢山のコメントや拍手をありがとうございました☆
すごく嬉しいです。

ここでブライス専用のブログを作ってから、心置きなくブライスワールドを作ることが出来るし、
(他社ブログの方はいろんなジャンルが混ぜこぜのため、ドール系は遠慮しがちで…笑)
このブログが大好きなのです

これからもたくさんの方とブライスを通して、絡み絡まれていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします




昨年は、1月から12月まで
それぞれの月のイメージでブライスを飾る!ということにハマっていました。
例えば、3月なら“ひな祭り”、10月なら“ハロウィン”とか。

もうそこまできている5月。
みなさまのイメージは、どんなものがありますでしょうか。。。





『わ~ ルネちゃん、バイク買ったの~?』
『買ったの~』

P4200146.jpg


ルネちゃんの、“愛車”と書いて“マシン”と読むバイクは、ヤマハのVino



二人は双子っぽくしてみました(笑)




『可愛い色だね~』
『レレちゃんの今日のファッションにも似合いそうだよね~』

P4200137.jpg


ちなみに、私が学生時代に乗っていたのは、ホンダのGiorno
Vinoと、どちらにするか結構迷いました。

でも結局1年位乗って、「どうせ乗るなら普通のバイクがいい!!」と思い立ち
中型免許を取るも、すでに車の普通免許も取っていたので
バイクを買い替えることもないまま、私の中型免許は宝の持ち腐れとなっています…^^;




『お出かけ、お出かけ、ランランランだわ~
P4200140.jpg

ちっちゃいけど、“お嬢”という呼び名で愛されているカスタムプチさん。





さて5月と言えば、まずは…

P4200142.jpg

鯉のぼり~

そして、金太郎を連想させるような男の子。
金太郎といえば熊。⇒クマの着ぐるみを着たベアハグちゃん1号。



あとは~、

P4200144.jpg

母の日のカーネーションに、
ルネちゃんのバイク&黄色いフェルトバッグは、GWのお出かけをイメージ(笑)


なかなかコンパクトに5月がまとまりました





こんな感じで月一回、6月以降の分もアップし直していこうと思います♪


IMGP7998.jpg

日本の良き風景ですね



スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

イメージ上手くまとまりましたね^^
こちらもリンクしましたので、これからもよろしくお願いします。

2013/04/30 (Tue) 01:08 | REPLY |   

あにー  

カレンダーになりそうです…!!!
室内撮影でもお出かけ雰囲気出てますね~スバラシー(*´∇`*)
ベアハグちゃんの熊顔かわいいなぁ…

メイさん、バイカーだったのですね…
実は私も、ATですが中免持ってます♪PS250というビッグスクーターに乗ってました♪
…子供産んでからは乗れないので友達に譲りましたが…(/_;)

ブライスさんたちはヘルメットかぶれないですから、不二子ちゃんスタイル(ノーヘルで髪をなびかせ~)でお出かけしてもらうしかないですね(笑)

2013/04/30 (Tue) 23:17 | REPLY |   

猫とメイ  

tokuburaさん

リンク、ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いいたします!

“今月はどんなイメージかな~”としみじみ考えてみるのも楽しいですi-179

2013/04/30 (Tue) 23:20 | REPLY |   

猫とメイ  

あにーサン

ありがとうございます~☆
良い感じのお洒落なドールハウスも背景布もないのですが、
なんとかブライスワールドを作っていこうと頑張りました!
デフォルトの着ぐるみベアハグちゃん(2号)もいるのですが、可愛いですよ~^^*


おぉ!あにーサンもバイク乗りだったんですね~i-189

PS250、見てきました!おシャレでいかつくてかっこいいですね~☆
ビクスクは、型によっては後ろに乗る人も安定感があって良いですよね^^
私は兄所有のスティードを譲り受けようと狙っていたのですが、
いつの間にか、ハンドル~前輪の間がものすごく長く改造されてて…(笑)
初心者には無理だろ~~と、諦めましたi-229
今でもバイク乗りたいなーと思うのですが、半クラとかの感覚がもうダメだろうなぁ。

ブライスブログでバイク女子に出会えて、なんだか嬉しいです♪

2013/05/01 (Wed) 00:05 | REPLY |   

Post a comment

