スポンサーサイト


ルネちゃん、分身の術!?の巻

全国的に降りましたね




DSCN2820.jpg



雪といえば、そう! (久しぶりに画像多めです)



『わたしがルネです』
DSCN2813.jpg




『わたしもルネです』
DSCN2813.jpg




『ルネです』
DSCN2812.jpg




見て下さい。ルネ服を揃いに揃えたこの狂気の沙汰を…っ。


DSCN2809.jpg


名付けて、ルネちゃん分身の術



ちょっと修行が足りない感じもするけどね




『みんな、ちゃんと分身してくれなくちゃダメじゃない~
DSCN2819.jpg




『ふわふわの白い雪に勝つにはピンクのふわふわしかないと思うんだけど』
DSCN2814.jpg
うん、そうね。そんな気もするわ。




『黒は女を美しくみせるのよって一昨日オソノさんが言ってたわ』
DSCN2815.jpg
トウキョウさん、金曜ロードショーとか見るのね。




『初期ブロンド最高』
DSCN2816.jpg
モンさん、古株だけど何気に初雪っすね。




『やっと箱から出してもらえたんだもの』
DSCN2817.jpg
こうでもなきゃアナタ一生箱入りよ!




『サムイナァ』
DSCN2818.jpg
もっとやる気だして!!






、と・・・みんなそれぞれ言い分があるようで(笑)







またまた娘のお昼寝の隙を狙って撮りました
もう少しきれいに並べていろんなポーズもしたかったけど、これでタイムアウトでした^^;

DSCN2810.jpg

DSCN2811.jpg


はぁ~、やっぱりルネ服は可愛いな~






『なめこよ・・・あちしは呼び出してもらえなかったぞぃ』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
あっ 一番弟子なのに・・・ハイホー…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

