スポンサーサイト


今年ものんびりまったりブログ

2016年 あけましておめでとうございます

相も変わらずなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCN2595.jpg
季節の統一感がないふたり・・・



昨年は家族が増えて、更に楽しい年末年始でした^^*



皆さまにとりましても楽しく幸せな一年でありますように




2016年も可愛い新作ブライスが登場しますように!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

…自制できるかどうか。





【tokuburaさんへ】
前記事に頂いたコメントに「承認」を押すのを忘れてしまっていました…すみません


スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです~
記事を読み進めてたらハイホーちゃんと仲良しだった
猫ちゃんが旅立たれたと知りびっくりしました。
ハイホーちゃんとの2ショットが見られなくなってしまったんですね・・
でもでも娘ちゃんのファーストドールのメルちゃんが増えたり
また楽しい記事待ってますよん!

2016/01/10 (Sun) 23:52 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そうなんですi-101i-241
ハイホーとの微妙な距離も縮まらないままでした(笑)
娘も猫の泣き声には少し敏感に反応したりして、
新生児の頃の記憶ってバカにできないんだなぁと思っています^^

今年もブライス遊びに励みましょう~♪

2016/01/20 (Wed) 12:21 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

