スポンサーサイト


あなたが寝てる間に…2

あっという間に師走ですね
今年は出産・子育ても始まって、毎日慌ただしくも楽しくて
一段と月日が流れるのが早かったなぁ



あなたが寝てる間に…パート2です。 ちなみに映画のパート2はありません

ハロウィンが終わる前に早々とチェンジしました。


DSCN1985.jpg


誰にしようか迷いに迷って、今年はミディのアイリス姫が登場



DSCN1990.jpg


しかし、表情が大人っぽいから
「待ちに待ったクリスマスシーズン!わくわく♪」っていう感じが出てないなぁ(笑)


DSCN1988.jpg

「ようこそ、いらっしゃい。さぁ、どうぞ。・・・(沈黙)」・・・みたいな^^;

正にサイレント・ナイト!?





DSCN2088.jpg

クリスマスツリーは電飾なしで、去年と同じゴールド系にしました。
娘が生まれたからピンクー?なんてことも考えたのですが、それはまぁ
また娘が大きくなってから選んでもらおう。






DSCN1995.jpg

ちょっとしたはずみでカメラのダイヤルがずれて、カラーエフェクト機能が…。
赤色だけ残す感じに撮れました。

クリスマスっぽいから良いかぁ~と、採用してみましたよ


DSCN1994.jpg


ん~…かたいなぁ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
くま1 「久しぶりに手に取ったから表情がかたいんじゃないかしら」
くま2 「そうじゃないかしら」






ここからは、
うち(実家)のアイドル猫ココを密かに愛でてくれている方々へのご報告なのですが・・・

DSCN0845.jpg


2015年11月7日 10歳と4ヶ月というまだまだ若い年齢で旅立ちました

娘が大きくなって撫でたり抱きしめたりするのを楽しみにしていましたが
ココは娘の成長を上から見守ることにしたようです

数えるほどの登場でしたが、ココを知っていてくれた皆さま ありがとうございました





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

