スポンサーサイト


あなたが寝てる間に…


キュートなサンドラ・ブロックの映画にありましたね、このタイトル。




久しぶりの『月間☆ブライス』!!
(もう月間の意味がないですが…)



娘が寝ている間に、ちゃちゃっとハロウィンに模様替えしました

DSCN0898.jpg

小悪魔シャルロッティ


春からずっとこの場所(春はシャルロット♪)にいたので引き続きモデルになっていただきましょう。
(さすがに雛ウサギやあられは片付けてました^^;)






『お菓子くれなきゃお仕置きよ』
DSCN0903.jpg


小悪魔ハイホーとはまた違う、女子力高そうなキュートさ


ミディサイズのお洋服なので背中のボタンが留まりません。←言わなきゃいいのに。
可愛いので着せたかったのですよ。




こちら、2年前のハイホー。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
これはこれで可愛かった~♪


やっぱり色髪が好きなんだろな。







お昼寝中の娘はまだエクストラタイムがありそうだったので、プチもお着替えしました。


DSCN0907.jpg

ぷちズの中で一番好きなネロミン


DSCN0911.jpg

ニット製の黒猫ちゃんなのですが、元々が黒猫着ぐるみのコなので違和感なし(笑)






DSCN0910.jpg

今年はなんだか手強そうなコンビに見えるのは私だけでしょうか







DSCN0909.jpg



短時間でやっつけた感がありますが、楽しかった~~!!






娘のハロウィンコスプレは、なんとか思いとどまりました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

でも、クリスマスにフィーバーしそう!! (笑)



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

