スポンサーサイト


えっと…秋になりました


前回の海の記事からあっという間に秋になりました・・・
水着のあのコはまた来年・・・




昨日からシルバーウィークなんですね!
連休中はお天気も良さそうだし絶好のお出かけ日和!

DSCN5917.jpg


やっぱり秋は気候がいいですねぇ。
酷暑に酷冬・・・どうか、春と秋だけはそのままでいてーっ



DSCN5916.jpg







『Trick or Click??』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
娘にハロウィンのコスプレを着せたい
という衝動を抑えられるかどうか。








娘も3ヶ月になり、たまにガクーンッとなりますが^^;首もほぼすわってきました
午前中や夕方はお散歩もしやすい気温になってきたし、足を伸ばして公園デビュー!?


DSCN0579.jpg


でもこのご時世、護身用になにか(棍棒的な?)持っていないといけないかなー^^; 
良い風が入ってくるからと窓をあけておくのも変な人が急に入ってくるとか怖すぎるし、
常識とか命乞いとか通じない人を相手にするには私はまだまだ修行が足りない・・・
とか、娘が生まれてから急に思うようになりました。

万事休すとも、せめて一矢は報いたい!!

けど、ブライス投げつけるわけにもいかないし。いや、いっそ20~30体まとめて・・・??
なりふり構わずとなったら投げそう。グレープフルーツ頭たちよ、頑張って!!


・・・そういう事態がおこらないことを祈るばかりです。





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

tokubura  

ここ何年かは、なかなか涼しくならないね~とか言ってたら、いきなり寒くなるパターンが多かったので…
今年は久々に、普通の秋という感じですね^^

ハロウィンコスプレもいいですが、最近流行ってる?寝ている赤ちゃんの周りに背景とか作って写真撮るやつとか如何でしょうw
ブライスも一緒に並べたら、楽しい作品が出来るような気がします。

いつもハクチョウの親から目の敵にされる私ですが、やっぱりお子さんが出来ると、そういう気持になるんですね…

(書き忘れた事があったので編集しました)

2015/09/22 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさんへ

連休中はずっと良いお天気で正に秋の行楽シーズンでしたねi-277
穏やかな気候がこんなにも心地良いものかと再確認しております。

お昼寝アートってやつですね!!
あれは背景やら小物やらにこだわると意外と手間がかかりそうですね~!
やるとしたらちゃんとやりたいので、構想を思い浮かべる段階でギブアップしてます(笑)
生後半年のバースディには何かやってみようかなぁ。。。

子供が出来るとやっぱりテリトリー(子供を守るために戦わなければならない範囲)侵入にはかなり警戒しちゃうんでしょうね。子猫とかに「可愛い~」と近寄りかけた時の母猫の恐ろしさよ(笑)
人間でも通り魔とか通りすがりに何かされたらどうしようみたいな不安がありますねぇ。
ニコニコ近づいて抱っこさせてもらって、赤ちゃんの骨折る人もいましたし…
そういう人って人目があっても決行するので、その精神が恐ろしいのです。
でも逆に、ベビーカーをおしながら前後左右をやたら警戒する自分が変な人になるかもしれませんね^^;

2015/09/24 (Thu) 14:12 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

