スポンサーサイト


バカンス*レレちゃん

毎日毎日暑い~~
連日テレビで「今日は○○(都市名)で最高気温!」と言ってますもんねー

そしてもうお盆休み!
夫も仕事だし、特にどこにも出かける予定もないし、
今年は娘とエアコンの効いた部屋でまったり~とおうち避暑します(笑)




私の代わりに、レレちゃんがバカンスへお出かけ


DSCN0137.jpg


可愛いサマーワンピを購入したので、
ずっとボヘミアンピースのアンダーワンピ姿だったレレちゃん(色移り防止策と言えば聞こえはいいけど^^;)に着せてみたら、良く似合っていて写真を撮りたくなりました





宝の持ち腐れだった背景布の出番がようやく…。



『あ。麦わら帽子、持ってくるの忘れちゃった』
DSCN0138.jpg


どうやらお部屋に帽子を置いてきちゃったようです。






『また上まで戻るの大変なのよねー』
DSCN0149.jpg



サンダルだと特にねー。









『これでよし、っと
DSCN0141.jpg


お洒落には妥協しないレレちゃんなのです。







DSCN0139.jpg


可愛い







いつの日か 行ってみたいな ミコノス島 (我が心の俳句)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
『この背景はミコノス島であってるの?』

うん…たぶん。




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

こんにちは。
今年の夏は娘ちゃんもいるのでお家でまったりも楽しかったのではないでしょうか・・?
夏らしいひまわりのワンピを着たレレちゃん可愛いですv-238
地中海っぽい感じがオサレ~
この頃ワタシも背景布にお世話になってるんですけど
少しずつ増え始めてる事にちょっと怖くなったりしてます(笑)

ウミガメの産卵する浜が近くにあるなんていいなぁ・・
とても神秘よね。
ウミガメ電話ボックス笑っちゃいました(*^。^*)
なんてかわいいの?

2015/09/04 (Fri) 13:45 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさんへ

こんにちは!遅くなってしまってすみませんi-201

今年はほどんど外に出ないまま夏が終わったので日焼けしなくて良かったです(笑)
ちょっとクーラー疲れがありますが^^;

ブライスのお洋服も久しぶりに購入しました^^*
今は可愛いベビー服に、カートへポチッが止まりません~~(笑)

私も使うかどうかも分からないのに何枚か背景布買っちゃったので、
これからドンドン活用しなくては~と思ってますi-278
いろんなシーンのがあって、次々欲しくなっちゃいますよねっ

ウミガメ電話ボックス、アート的な感じでずっと残しておいてほしいですi-278

2015/09/18 (Fri) 15:41 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

