スポンサーサイト


箱の中身はなんだろな

四国地方もやっと梅雨明けしましたっ
良かった!8月になる前で(笑)

関東の方では酷暑に突然の豪雨にと大変だったようですね。
雲(積乱雲?)がモクモクと湧き上がるひまわり8号からの映像がすごい。

数年後の日本の四季はどんな風になるのか心配…






ブライスさんたちの前に大きな白い箱

DSCN1681.jpg


箱が大きいから、ブライスがミニチュアドールに見える(笑)






スピラブ:『箱の中身は何かしら??』
レレちゃん:『あたしに聞かれたって分かんない』
カッシー:『(あの赤いリボン、欲しいなぁ)』
DSCN1680.jpg





カッシー、赤いリボンを完全ロックオン
DSCN1682.jpg





スピラブ:『開けてみよーっ』
レレちゃん:『カラフルなキャンドルがたくさん』
DSCN1685.jpg







さて、その中身は!!??







レレちゃん:『わぁー!ケーキだぁ
DSCN1695.jpg




数年前の夫の誕生日。
「(夫は)カメラが趣味なんです」と伝えたら、こんなデコレーションが…・・・池中玄太か(笑)

若干(いや、かなり?)ケーキ職人さんと私たちとの【カメラ好き】というイメージにギャップが
あるようですが味は間違いなく美味しかったです♪ 
(次の日、実家に帰る予定があったのでお裾分けの為、2段にしたんだぜ!)









スピラブ:『なんか変なのが頭に乗っかったー』
カッシー:『リボン、取られた…』
レレちゃん:『やれやれだぜ』
DSCN1702.jpg


茫然自失のカッシーさん(笑)
チェックのリボンも可愛いからいいじゃない








スピラブ:『ポチッとして頂けると喜びます!!』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

娘の寝顔を見てニヤニヤしながらこの記事を綴っていたら
投稿までに1時間もかかっちゃったんだぜ!!






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

tokubura  

今日は凄い雨でした…ウチの辺りは1時間かそこらで上がっちゃったようですが。

カメラ好きっていうと確かに、ちびまる子ちゃんのタマちゃんのお父さんみたいなキャラが思い浮かぶかも^^;
年配の方だと、公園とかでこんな感じの人を結構見かけますw

2015/07/24 (Fri) 23:37 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさんへ

ニュースで地下鉄駅構内?の映像を見て、
短時間なのに一気に流れ込むような相当の雨量だったんだなぁとv-12
冬の雪も多くなってきたし、夏は酷暑に豪雨だし…
東京の気候もだいぶ変わってきたような気がします。

ベスト(チョッキか^^;)やキャップ(帽子)が逆さまっていうのも味がありますよね(笑)
でもカメラを持つ手の感じがリアルで、表現力ありすぎ!と感心してしまいましたi-278

2015/07/25 (Sat) 14:22 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

