スポンサーサイト


台風一過で梅雨明け望む!!

前回の記事では、温かいコメントや拍手をありがとうございました
石橋を叩いて渡る(?)“事後報告派”な性格の為、無事に出産してからブログに載せたかったのです




台風11号、みなさまの地域は大丈夫でしたか??
うちの実家や自宅があるエリアでは無事に過ぎ去りました。

でも、四国に上陸→通過中はビュービューガタガタと外の音が激しかったので、
娘を私のベッド(落下防止柵あり)に移して一緒に寝ました

普段は硬め敷パッドのベビーベッドで寝かせていて
体が沈みやすい大人の布団はどうかな~?と思いましたが、
意外とスヤスヤ寝てくれてました^^* 暴風雨の中、母子とも朝までぐっすり(笑)
初の添い寝でしたー



台風も過ぎ去って、来週は晴れの日も多そうだし・・・梅雨明けするかなっ!!??





夏はやっぱりワクワクしちゃうっ

DSCN6332.jpg
ぷちズの小さな「かき氷屋さん」記事はコチラ



これからしばらくはブライスの撮影にあまり(ほぼ??)余裕がないと思うので、
今までに撮っておいた蔵出し画像をアップしていく予定です~




『使い回し画像の出現にも要注意!!』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

