スポンサーサイト


続・ビッグひな祭り2015

今日から4月ですか~。 早いなぁ。




引き続き、ビッグひな祭りのお話。

DSCN7413.jpg



今回は日本人形ではなく、イロモノ(と言っては失礼ですが^^;)たちをピックアップ↑↑




妖怪ウォッチのお神輿。

DSCN7433.jpg

手作りだけど良く出来ていますよね^^*






こちらも流行を抑えた、アナ…もとい、『ひなと雪の女王

DSCN7420.jpg

ありの~ままの~

アナと雪の女王の短編が、実写版『シンデレラ』と同時上映されるそうですね!



DSCN7421.jpg

でも、一緒に飾られているのは雛人形ではなくフランス人形たちでした



ちなみにうちのエルサ

DSCN6040.jpg

このひな雪のコーナーもあるって予め分かっていたのに、連れて行けばよかった~~









そして、今年のお目当てコーナーは、こちら!
DSCN7430.jpg

世界の人形展示!! (思ったより小さなスペースでした。笑)



ちょうど人も少ない場所だったので、ブライス登場っ

DSCN7424.jpg
カジュアル レジーナさんです。
(後ろの白くまを抱いた人形に、カメラの顔認識マークが出まくりでした)



DSCN7425.jpg

国ごとの可愛らしいドールたちが展示されています。

ガラス戸に背景が写って少し撮りづらく、あまり撮れませんでした…。





イギリス。 目が怖いっすよ~~~
DSCN7428.jpg





日本。 アイヌ民族でしょうか。 やっぱり日本は表情が柔らかいですね。
DSCN7429.jpg






カナダ。 このドール、すごく可愛くてオシャレ!! 
DSCN7432.jpg

ブライス好きな人は好きだろうな~と思いました




オランダのも可愛い^^*

DSCN7426.jpg


いろんなドールを見ることが出来て満足でした~♪




ところで、レジーナさん。
ミディのコンテッサマルゲリータと、お飾り要員としてお迎えしたのですが
お飾りといえば、デフォでそのまま飾る!ですけども、
実は不具合があって、到着後すぐに交換に出したのです。

服を脱がして返送ということで、戻ってきた時ももちろんおパンツのみ。
とりあえずで被せたニット帽が似合ってたので、そのままカジュアル路線になってしまいました。

次のお着替えは、キスミーさんのデフォ服を着せてみようと企んでおります







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

