スポンサーサイト


春のネイルはシャルロッティ色




DSCN5688.jpg

2014年、ブライスとコラボしたジェルネイルカラーシリーズ。


第1弾は、アリー ガブリエルをイメージしたカラーでした。
てっきりアニバとコラボしていくのかな~と思っていたら、
数か月後に出た第2弾がこのシャルロット デ フルール。




せっかくなのでネイルのポスターをバックに
DSCN5684.jpg


6色ともやわらかいマットなパステルカラーで、使いやすいです♪
(アリーさんのは冬のギラギラ系でなかなかパンチが効いていました)

DSCN5185.jpg



このままブライスの新作が出るたびに、
新しいジェルカラーもでるのかな^^;…と少々不安になりました


商売に間延びは大敵ですもんね!
特にシリーズ物はポンポン畳み掛けていかないとね!
(コラボ元のブライスの連発具合を見て下さいよ。笑)




しかし、新作ドールとのコラボと思わせといて、昨夏に出た第3弾は…

03.jpg


意表を突く、プリマドーリー三大都市娘!!


まだルネ服のお三人に出てきてもらい、急きょ撮影
DSCN7477.jpg

まだ使っていないのですが、
ロンドンとトーキョーは、ビビッドなラメ入りネオンカラー
パリは、ラメ入りゴールドとシルバー…という非常に夏らしい6色です。



心ひそかにお気に入りの6色を考えていたハイホーの夢は散りました(笑)





そして、待望(?)の第4弾はロイヤルソリロクイーをイメージ
女王様の貫録か、こちらはなんと10色も出た!! 笑。
すでに似たようなカラーを持っているので購入しませんでした。
(とか言い訳しちゃうと、1弾~3弾もあえて購入の必要はなかったんですけども^^;)

秋っぽいカラーバリエーションでした。
これで春夏秋冬、4パターン出たのでとりあえずは打ち止めでしょうかね。







DSCN5685.jpg

ピンクのリップが可愛いなぁ❤



以上、シャルロッティの可愛さに絡んでのネイルネタでした。





『あちしのシリーズが・・・』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ハイホー、残念!!




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

