スポンサーサイト


春はシャルロット♪


今日はポカポカと春の陽気です




DSCN7401.jpg



3月3日は過ぎましたけど、まだまだ飾っています~。



DSCN7400.jpg



ピンクのふわふわ(ボンバー??)ヘアが可愛いシャルロット。
私は、シャルロッティと呼んでおります。


実物すごく可愛いのに、今回の写真はちょっと納得いかない…




DSCN7404.jpg

横顔、可愛い



シャルロッティさん、すごく腰がゆるゆるなのです!
ブリッジ(前後)系ではなく、ウェストシェイプ(左右)系。

顔だけをこちらに向けようとすると、
“私は腰からひねる派ですから!”と言わんばかりに上半身がクルクル。
久しぶりに触ったのですっかり忘れていました。


発売当時にお迎えしていたのに、
珍しく箱出し後に写真をいっぱい撮ったのに、
ブログに載せそびれていたので、また次回にUP








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

