スポンサーサイト


ブライスさん達は小さかった・・・(画像多めです)

明日からゴールデンウィークに突入する方も多いでしょうね~
最大で10連休?? すごいな~。

私は特に遠出をする予定もないので、
暇な日はボケ~っとしながら一日中過ごしそうな感じです^^;

みなさまのご予定はいかがでしょうか




今回も画像が多めなので、お時間のある方は Go,Go,スクロール!!






ちびっこ合唱団みたいな感じになってしまったジャッキーさんのマイク…。

DSCN3178.jpg





実は、もっと も~~っと 大きいんです!


DSCN3263.jpg


しかも…これでも、まだ最大サイズじゃないんですよ






上から見たら、プチのタディちゃんなんて完全カエルになっちゃった(笑)

DSCN3265.jpg



“大きさ調節可能♪”ということだったんですけど、
ドルフィーさんシリーズは、本当に大きいんだな~と改めて思いました。
そりゃ、ドルフィーさん用マイクだもの。大きいよね。



巨頭、巨頭と言われているブライスなんて可愛いもんじゃないか!!






『オモシロいこと考えたよ!!』
DSCN3266.jpg


あ、グァバちゃんが何か思いついたみたい。



ちなみに、
ジャッキーさん仕様は、上の画像の黄色い範囲の部分です。
それでもネオにはピッタリでも、ミディさんにはまだ大きかった…(笑)



『そうそう、これが理想的な高さ』
DSCN3276.jpg



うん。これぐらいが良いよね。って…、




『…なんで、わたしが!』
DSCN3278.jpg






なんという、アクロバティック!!!



DSCN3279.jpg



しかも、
パンカホリックな人の為に作られた、左右の足がベルトで繋がっている、
パンク魂がつまったパンクロックなロックパンツのパンツルック
(←しつこい)のお陰で
良い感じに足の開き具合が抑えられて、バランス取れてます!

DSCN3281.jpg





『…っ、あとで、ジャッキーナも、乗せたるからな
DSCN3283.jpg



ジャッキーさん、
ワクワク心とパンちゃんへのオモシロさが湧いてきているのか、




『しかし、こ、腰が…折れたらあかん方向に折れるっ』
DSCN3280.jpg
『わわわ~~♪』


ちょっと笑みが浮かんでる(笑)

DSCN3292.jpg




さぁ、ジャッキーさんの番だよ♪



DSCN3287.jpg



落っこちないでね~~



『・・・♪』
DSCN3289.jpg


お?





DSCN3285.jpg



・・・!! ジャッキーさんが、お気に召されているっ!!





『パンちん…、本番もこれでいくしかないねっ』
DSCN3288.jpg
『え・・・』




グァバちゃん、無茶ぶり出たっ。




『ギター、弾けるかな…?』
DSCN3290.jpg



『…。わかんない』





ガビーーンッ
DSCN3291.jpg


これでヘッドバンギングなどしようものなら、ジャッキーさんがどうなるか(笑)





パンちゃん、お疲れ様でした




というワケで、
ドルフィーさん用のマイクは大きく、ブライスさん達は小さかったという
“比較してみよう”的なお遊びコーナーでした~っ。


『なかなか良いんじゃナイ♪』
DSCN3286.jpg

でも、ジャッキーさん マイク良く似合ってます♪

スポンサーサイト

- 10 Comments

tokubura  

いつも当方のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

ボンデージパンツにそんな活用法があったとは…驚きました^^

2013/04/27 (Sat) 00:48 | REPLY |   

猫とメイ  

tokuburaさま

こちらこそ、お越しいただき嬉しい限りです。
勇ま可愛いナオミさんに完全ノックアウトされましたので、
これからもtokuburaさんの新着記事を見に行っては、
鎧兜姿のナオミさんも改めて見て帰るというストーカー行為に出てしまいそうです。

もし、よろしければリンクさせて下さいませ★

不便だ、無意味だと思っている物こそ、
いざという時に便利な物になる(…かもしれない)と思わせてくれた今回の遊びでした^^*

2013/04/27 (Sat) 01:16 | REPLY |   

あにー  

こんにちは。
あまりにも関西弁のパンちゃんがかわいくて、カスタムグァバちゃんがかわいくて、生意気なジャッキーナがかわいくて、とにかくかわいくてw初コメントです。

室内撮りのUKパンクな感じと、外撮りやお花との乙女な感じのメリハリが効いていて、楽しく一気読みしてきましたp(^-^)q

今後のパンカホリッカーズの活躍、楽しみにしてますね♪

2013/04/27 (Sat) 10:15 | REPLY |   

猫とメイ  

あにーサマ

初めまして!お越しいただき、またブログを一気読みもしていただいて…
嬉しいです☆ありがとうございます!
かわいい、かわいいと言って頂き、パンカホリッカーズ達も喜んでおります♪

ほんとに、ロックか植物か…i-229
今はほとんどこの2つなのですけど、またいつでも覗きにいらして下さいませ!

私もさっそくお邪魔しに伺わせて頂きますっi-237

2013/04/27 (Sat) 18:39 | REPLY |   

yuan15  

マイク大きい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

まさかのアクロバティックな解決法に爆笑してしまいました(笑)ぜひこのままギターをがんばって弾いていただきたいです)^o^(。


マイクが赤黒でジャッキーさんにとっても似合ってると思います★過去記事のサングラスかけていじけてるジャッキーさんが超超かわいかったです~(^^)♪

2013/04/28 (Sun) 00:24 | REPLY |   

glico  

今回もおもしろすぎて、いっぱい笑いましたー!!
想像をはるかに越えた解決法に脱帽です。
お写真の表情とセリフがとてもマッチしているので、鮮やかに脳内再生されます♪

ドルフィーさんって大きいのですね。知らなかったです(*_*)

もうゴールデンウィークに突入しましたね。
私はお家で久々の工作にはげみます*
あと、1/8サイズのギターを調達してきたのでパンちゃんに持たせてあげようと思ってます(^o^)/

2013/04/28 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

you  

ロックなパンツに付いてる良く分からない両足を結ぶ物がこんな形で役に立つとはね・・(笑)
ちょっとマイクが大きかったのかぁ。

まさかずっとパンちゃんにおんぶに抱っこじゃ
ステージ盛り上がらないじゃない?
表彰台みたいな台を作るとか…
それじゃまさに表彰されてるロックバンドになっちゃうか。。うぅ~ん
何かいい案ないかねぇ~
しかし、猫とメイさんの発想が面白いよ~(*^_^*)

2013/04/29 (Mon) 01:42 | REPLY |   

猫とメイ  

Re: タイトルなし

ゆあんさん

お返事、遅くなりました~v-356
GWはベビーちゃんとどこかお出かけですか~♪

マイク、おっきいですよね!ビックリですよ。
これでグァバちゃんとジャッキーさん二人ともが乗っかって演奏したら
○国雑技団もビックリかもしれませんね(笑)


いじけを表すのに、サングラスって便利です^^;

2013/04/29 (Mon) 11:40 | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさん

ドルフィーさん、あんな大きなドールだったんですね~~
私も、想像以上の大きさにオドロキました!
何体も並べたら、かなりの迫力でしょうねっ。

手作りドールハウス、すごいです☆
私もやってみたいんですけど、いかんせん…センスが(笑)
出来上がり楽しみにしていますね♪

ライブハウスとかも作れたら、すっごい楽しそう~i-237

2013/04/29 (Mon) 11:45 | REPLY |   

猫とメイ  

youさん

本当は、立ち姿勢の肩車イメージでやりたかったんですけど…ブライスの巨頭が(笑)
でももう、上げ底するしか手はなさそうですね~^^;

漫画家が連載を始めると、“キャラが勝手にキャラをつくっていく”とか言いますが、
パンカホリッカーズも、各自がどんどん勝手に成長していきそうで怖いです(笑)

2013/04/29 (Mon) 11:51 | REPLY |   

Post a comment

