

新入り、濃と淡



数年前からですが、宝くじが当たったら
わりと本気でブライス小屋(空調完備)を建てたいと思っています。。





濃淡な新入りさんがやって来ました♪

DSCN7391.jpg





昨年に予約していたミクさん。

DSCN7386.jpg



前髪の薄さの怪しさは触れないでおこう・・・
(後ろの髪もちょっと不安)



DSCN7387.jpg

ボーカロイド・スーパーアイドル的な!! (どこが?)





モロカンなマラケシュ メランジュ。

DSCN7392.jpg

服が可愛い^^*

公式画像のアップスタイルが可愛いのですが、私に出来るかな~




DSCN7393.jpg

前髪の様子がこうも違うとは。。







更に宝くじが当たったら、
箱入りの前にもう一体(箱出し済み)を置いて、飾りたいと思っています。









『グリーンジャンボ、買うよろし』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

買っても当たらないけど、買わなきゃもっと当たんないよね~~

でも買っても当たんないんだよなぁ~~ (堂々巡り)







ご訪問ありがとうございます

- 0 Comments

Post a comment

