スポンサーサイト


カプチーノさんの本音


2014年冬、ブライスを連れてお出かけしたのは一回だけ。

年賀状用の羊の写真を撮りにファームパーク的な所に行ったのですが、
かなり寒かった日で、いろんな場所で撮りたかったけど
寒くて寒くて・・・結局ブライス取り出しての撮影はこのスペースでのみ^^;





モデルは寒空が似合いそうなカプチーノチャットさん。

DSCN7240.jpg


久しぶりに手に取りましたが、やっぱり美人~~






そんなカプチーノさんの本音・・・













『本当は…ホットならカフェラテ、アイスならカフェオレが好きなんて…』
DSCN7241.jpg
















『・・・言えない』
DSCN7242.jpg














すみません。私の好みです…。
カプチーノもたまに飲みたくなるんですけどね。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









ちなみに撮影場所は、兵庫県淡路島のファームパーク イングランドの丘
コアラとかワラビーなんかもいますよ~

IMG_9609.jpg

羊さんが顔だけ出せるようになってました(笑) 可愛い
こちらはダルマ落としバージョンで、隣には鏡餅バージョン。

IMG_9602.jpg

なかなかシュール(笑)




クリスマス前だったので17:30から30分だけサンタコスの羊さん登場

IMG_9658.jpg

一番おとなしい羊を抜擢しているだけあって、じっとカメラ目線で佇んでくれてました~
(撮影は夫ですが、芝生に寝転んで本気モードで撮っておりました^^;)

触らせてもらったのですが指一本ささる位の毛の厚さ!
そりゃ温かいよね~。 足元は寒そうだけど。



羊、可愛いな。
エサやり(\100)すると、わらわらと寄ってきてくれますよ~






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

知り合いにキ○ンで自販機の補充とかやってる人がいますが、仕事中にコーラが飲みたくなって…空き缶を自分のゴミと一緒に営業所のゴミ箱に捨てておいたら所内で大問題になったそうです^^;
カプチーノさんの誰にも言えない本音も、そっと胸にしまっておいた方が良さそうですね。

こういう所にいる羊は毛を刈られる事もないでしょうから、冬でも暖かいでしょうね^^

2015/01/27 (Tue) 00:56 | REPLY |   

猫とメイ  

tokuburaさんへ

社名入りの車の横とか制服着たままとかなら
世間の目もあるので気をつかいそうですが、
営業所内でも問題になったりするのですねー!
CMに出ているタレントさん方も大変そうですね

カプチーノさんもどんな契約内容になっているか
分かりませんが(笑)、本音は心の中に・・・が賢いですね(;・∀・)

羊、夏はやはり蒸れたりするのでしょうかね・・・

2015/01/28 (Wed) 11:12 | REPLY |   

MARION  

指1本ささるんだ〜 ((((;゚Д゚)))))))
リアルな情報ありがとうございます^^

ファームパークイングランドの丘のスタッフさん
良いアイデアいっぱいで来た方が楽しめそうな場所ですね〜♪
サンタコスの羊さん、素敵すぎる!!(☆o☆)
旦那様の本気モードわかるわ〜b(><)

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2015/01/28 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

Re: タイトルなし

MARIONさんへ

遅くなってすみません!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします💕

そうなんですよ~
どこまでささるかな?とやってみました(笑)
もふもふの天然ボアコートをまとっているんですもんね~
足元のスカスカ具合が気になりますが😓

私のコンデジだと羊も真っ暗に写ってしまうけど、
(羊を驚かせないためにフラッシュは禁止だそう)
やっぱり一眼レフはさすがですね~🌟

2015/02/02 (Mon) 10:08 | REPLY |   

Post a comment

