スポンサーサイト


クールキューティな三大都市娘







DSCN7302.jpg


えと、この『迎春』とは“新年を迎える”という意味ではなくて
文字通り、“春よ、ようこそ!”という意味です。。。(苦しい言い訳;)





本年もどうぞよろしくお願いいたします








DSCN7305.jpg


ずっと、プリマドーリー三大都市娘にルネ服を着せたいな~と思っていて
昨年クリスマス頃から飾っていました。(クリスマスまでは横にプチブライスとツリー)






色髪のロンドンさん。ピンクが映えますね。3人の中では一番キュートかな。
DSCN7309.jpg







眠り目仕様なので若干気だるそうなパリさん。白の中のグリーンアイがきれい。
DSCN7310.jpg








前髪無しのトウキョウさん。クールなおねえさん。リップが色っぽいんだよ、このひとは。
DSCN7311.jpg








もうちょっと、こう、キラキラ・キュートな全体像をイメージしていましたが、
そこはやはり、さすがフェアレスト組。


「クール」という表現が外せませんでした







DSCN7312.jpg


体調の方も万全とはいかない中、やっつけで撮影したということもあったので
本当はもっともっと可愛いはずなのだー。外撮りも行きたかったなぁ…

昨年冬はブライス連れてお出かけしたのは1回くらいでした。
2015年一発目は誰を連れていこうかな







ショッピングセンターでバレンタインのコーナーが設置され始めました。
季節の行事をこなしていくと、本当に一年あっという間ですね。





『今年はぜったい豆なげる』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
去年は鬼役をさせられ、
ブライス界の年功序列の恐ろしさを知ったハイホー(笑)









ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

メイちゃんこんばんは~

キャ~可愛い(*^_^*)
3人がお揃いなんてゴージャスだわぁ。
確かにクールな3人だけどルネちゃんのデフォ服で可愛さもアップですね。

春が待ち遠しいです。
夏より冬を支持するけどこう寒いと野外撮影の気分になれなくて
ワタシも秋に1回だけでした。
体調の方大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますけど無理なさらないで下さいね~(*^_^*)


2015/01/22 (Thu) 01:12 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさんへ

こんばんは~。今年もよろしくお願いいたします☆

3人お揃いっていうのもなかなか見ごたえがあって良いですよね^^*
ルネちゃんの服は可愛くて、ついつい集めてしまいますi-237

今年は春の訪れが早いかも!?という予報を耳にしたので
それを信じたいですね~
ご心配もありがとうございます!
元気に動けるって本当に有難い事なんだな~と思いましたっ
暖かくなったら外撮りに精を出しましょうね~~i-178

2015/01/22 (Thu) 21:33 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

