スポンサーサイト


笑ってはいけないフィービー!

大晦日の夜は雨模様
年が明ける頃には雪になるのかなぁ~





『基本ふくれっ面だから、笑わないわ』
DSCN3246.jpg



片づけもなんとか簡単に済ませ、
まったり『笑ってはいけない大脱獄!!』を見ています^^*






『来年もご機嫌にお出かけするわ』
DSCN3249.jpg




今年もブログで仲良くしていただき、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします



2015年も皆様にとって楽しく幸せなブライスライフになりますように







『そろそろ年越しそばの準備をするかの』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

- 2 Comments

はな  

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
フィービィーちゃん、オレンジ色で明るくて元気な姿でかわゆす♪
髪色も明るく見えるのね?
今年は久々に新人ネオさんを迎えるので楽しみなのよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/01/01 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はなさんへ

遅くなりましてすみませんi-201

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっv-352

フィービーの髪は良い色ですよ~多毛ですし^^*
メイクにとてもよく合っていると思います♪
はなさんのところに新入りさんがやってくるのですね!!
誰だろう~~ワクワクーo(^∀^o)

2015/01/05 (Mon) 14:28 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

