スポンサーサイト


両手に可愛いコちゃん

メリークリスマスイブ~・・・


サンタのソリの音につられて、久しぶりに出てまいりました。。

ブログに広告が出てしまった~^^;




ちょっと体調がおもわしくない日が続き、ブライスとも戯れてませんでしたが
ちゃっかりお迎えはしているのでありました(笑)





『クリスマスはこうでなっくっちゃね~~♪』
DSCN7274.jpg



両手に花でご機嫌なブラックパンサーさん。






DSCN7281.jpg

ユニラブを思い起こさせるような前髪のスコッティさん。

たくさんのブログでお見かけしましたが、心もとない表情が可愛くてたまりませんねっ





DSCN7283.jpg

公式オンラインショップ抽選で当たったジュニーさん。
ややめんどくさそうな前髪のコが届きましたよ。
スリーブは前髪の先っちょまで被せてくれないと~!
左右で長さも違う感じだし、もう~困っちゃう。






『でも、どっちも可愛いんだよね~~♪』
DSCN7277.jpg



そうなんだよね。どっちも可愛い
こってりリップのコは少しお腹いっぱいだったのでカーリーさんの抽選参加はスルーしました。


でも1週間以内に新しく販売されるブライスが2体もくるなんて、そうそうないですよね。
どっちも可愛いのに、お迎え後の余韻に浸る時間がない(笑)
どちらも髪が気になりますが、箱出しは来年に持ち越しかなぁ。




明日はクリスマス当日みなさま素敵な一日をお過ごしください
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

you  

メイさんこんばんは。
おひさしぶりです(*^^*)

キューティーさん当選おめでとうございます。
良かったですねジュニムーン記念の子ですからね。
ワタシも無事お迎え出来ましたよ。
しかし、前髪が気になりますね。
我が家に届いた子もガタガタの揃ってない前髪でした(T_T)
開封したら気にならなくなるのかなぁ‥
不安がいっぱいですマムさん共々(笑)

お披露目楽しみにしてますね(*^^*)

2014/12/25 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

YOUさんへ

ご無沙汰しておりました~~
クリスマスはゆったり過ごされましたかv-255

youさんのところにも無事ジュニームニーさん来たのですね♪
ジュニームーンらしいキュートなコですよね~^^*
前髪がちょっと気になりますが(笑)どうしたものか・・・

youさんちのカーリーさんも楽しみにしてます♪
今の季節なら、こってりリップも可愛いだろうなぁ~(*´▽`)

2014/12/26 (Fri) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

