

海峡の夕暮れ、ハロウィンはこれから!!


お山の向こうに夕日が沈みます

DSCN6887.jpg



去年なんかは『夕日のバカヤロー』と叫んでいたココアくん。
今年はシナモン君と、なんだかしっとり見ていますね。笑

DSCN6892.jpg




KUMA目線だと、こんな感じかな。
DSCN6888.jpg





DSCN6893.jpg


急に物悲しく感じてしまうこの光景。

DSCN6896.jpg
見えづらいですが、黄色い矢印のところは虹色になっています。
彩雲という光の屈折現象らしいです。





『日も暮れたし、ハロウィン本番だ』 『行くとしますか』
DSCN6900.jpg

お菓子もらえなかったから、イタズラしに行く気満々だな~







『キキキキキ…♪』
DSCN6904.jpg


やっぱりコウモリは闇が似合う。


DSCN6909.jpg



今宵、あなたのもとにコウモリKUMAが飛んでいくかもしれませんので
念のためお菓子をご用意くださいね。。。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


ご訪問ありがとうございます

- 2 Comments

チル  

はぅ~、うちにはKUMAさんたち来なかったよ~(T∀T)
飴ちゃんいっぱい用意して待ってたのにな。
こんな可愛い子たちが来たら、捕まえて帰さないかも(笑)
それにしても日没の景色がなんとも美しいです。
ウチの子供にも見せてあげたいな。

2014/11/01 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさんへ

遅くなってごめんなさいっi-201

KUMAたち、チルさんの所には行かなかったですか~~
飴ちゃん~~~i-240
どこを飛び回っていたんだろう…満足げに帰ってきました(笑)

午後の日差し→夕焼け→夜空…と、だんだん風景が変わるので
ずっと同じ所で見ていても飽きませんでしたよ~^^*

2014/11/04 (Tue) 09:21 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

