スポンサーサイト


海峡でハロウィンしたっていいじゃない

今日は午後から夕方にかけて木枯らし1号っぽい風が吹き荒れました~

ヤフーのお天気ニュースでも、
“近畿地方でも北よりの風が強まり、大阪管区気象台天気相談所は、
27日午後「近畿地方で木枯らし1号が吹いた」と発表した。昨年より8日早い。”

と載っていたので、正に木枯らしだったようですね。

カサカサの木の葉が飛んで来たりするのを見ると、一気に寒気が…(笑)
今晩も暖かくして寝ましょう~~





さて~、前回の鳴門海峡お出かけシリーズの続きなのですが
展望台から階段をおりて、別の場所に移動しました。


DSCN6866.jpg


ほぼ目線に海が見えます。


人もいないし、KUMA出しっぱなしでも落ち着くわぁ~


DSCN6865.jpg


撮影スポットを決めたので、ここで夕日が落ちるまで居座りますよ~
もとは“大鳴門橋と夕日”という夫の撮りたい本日のお題で来ているのです。^^;
私はその周りをうろちょろしながら、KUMAの撮影。笑



DSCN6864.jpg




暗くなる前に、セッティングしておかなくちゃね!

DSCN6868.jpg

DSCN6869.jpg


今週はいよいよハロウィン

もともとは秋の豊作を祝った収穫祭なので、農場系をメインに行われるお祭り
しかしながら欧米諸国でもほぼ秋の恒例イベント化しているし、ましてやここは日本…


海峡でハロウィンしちゃってもいいじゃない!!


DSCN6871.jpg

テッテレ~~~~♪




『このカボチャの中をお菓子でいっぱいにしちゃうぞぉ~』 
DSCN6884.jpg





『トリックオアトリート! お菓子くれなきゃイタズラするぞっ♪』 ※2回ほど繰り返し
DSCN6875.jpg


しばし歩き回るふたり。




『ダメだぁ~ ひとっこひとりいやしない』   『おーい、お菓子くださーい』 
DSCN6878.jpg






『見渡す限りの海…日は暮れる…』
DSCN6885.jpg



テンション下がっちゃったKUMAたち…まだまだ帰らないよ。どうする??





『日が沈むまで、のんびりしよう』
DSCN6890.jpg




ってなことで、KUMA達のハロウィンナイトはまだまだ続きますっ






『最近、出番がない…』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

