スポンサーサイト


ジャッキーさんのマイク☆…宣誓!!

前回ふたりが組み立てたジャッキーさんのマイク、
ジャッキーさんは気に入ってくれるかな??





『ジャッキーナ、こっちやで。サングラス 取りぃな』
『・・・
DSCN3175.jpg




…グァバちゃんよ(笑)→慌てているグァバちゃんの理由はコチラ


ベテラン大女優並みの登場なジャッキーさん。
そして、ジャッキーナってなんなんだ(笑)





『かっこええマイク きたで。どや?』
『・・・』
DSCN3176.jpg

『・・・』






ゴクリ…。





『・・・っ』
DSCN3177.jpg



張り詰める空気と緊張に耐え兼ねたグァバちゃんの心臓が口から飛び出そう!!









“宣誓!!私たち、パンカホリッカーズは~
正々堂々と演奏を…!!”
…って、なにコレ。

DSCN3178.jpg
『(…どないすんねん、これ)』



あぁ、パンちゃんそんな目で見ないで~~っ






『…ほれ!あれやで、赤と黒でよう似合とるやんか!』
『…マイクの音もよく出るよ』
DSCN3180.jpg

『・・・』



なぜか音の良し悪しを知っているグァバちゃん。






『・・・』
DSCN3181.jpg
『…』                      『…』




あぁ~、サングラスかけちゃったよ。

…やばい~、ジャッキーさんが一言も発しない







『あれや!あの…、メイがなんとかしてくれるわ!』
『うん。なんとかなるよ ジャッキーナ』
DSCN3182.jpg


うぅっ、ジャッキーさん 完全に“石ころ、コンッ”なポーズじゃないですか



前回のグァバちゃんの不安的中でした。

どうしよう~。やっぱりミディさんにはサイズが大きいかぁ。
なんとかしなくちゃ~。




『どうにかっ!!!』
DSCN3183.jpg




どうにか、続く!!


スポンサーサイト

- 2 Comments

glico  

ジャッキーさん、貫禄たっぷりですねー!
マイク、お気に召さなかったのかぁ(T-T)
メイさん、なんとか頑張ってください!笑

ジャッキーさんのスタンド、アレンジされてますか?
とっても可愛いです♪

あと、1枚目のグァバちゃん、完全に目が泳いでますね~( ̄▽ ̄)

2013/04/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさんe-68

ミディさんって表情も自信たっぷりな感じだし、
ネオより貫録があるような気がします~。
それに比べて、グァバちゃん…(笑)

マイク、やっぱりちょっと大きかったみたいですね~i-201
なんとか、頑張ります!i-229
アレンジどころか、実は部品のほとんどを省いているという…(笑)

次回、パンカホリッカーズと本当のマイクのサイズ比較をUPしますね^^

2013/04/24 (Wed) 23:31 | REPLY |   

Post a comment

