

パンちゃんとコスモス畑

すっかり秋めいた空気になりましたね

紅葉にはまだ少し早いですが、今はススキやコスモスが楽しめますね^^*




昨年、ルネちゃんが訪れたコスモス畑。→
実は更にその一年前、パンちゃんがお先に訪れていたのです。







『なんで後回しにされたんやろか』
PB040108.jpg




まぁ、うん。
もう一つのブログの方に載せようと思っていたんだけど、
かくかくしかじか…でブライス用ブログを作ることになって、
季節が変わって、載せそびれたというか・・・





『そんでもルネちゃんより先に載せてくれても良かったやん』
PB040126.jpg




まぁ、そうなんだけど。
MARIONさんのワンピを紹介したかったから、しょうがない!ごめん!









『MARIONさんのワンピか…。そんならしゃーないな!』
PB040127.jpg





さすがパンちゃん、懐が深い!!







PB040128.jpg






そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
2つ前の記事『秋の散歩道』でもパンちゃんが同じ服を着ています。
ということで、
その記事も2年前に撮ったものなのであります(`・ω・´)ゞ ←ビシッとする事じゃない^^;









PB040112.jpg






PB040104.jpg






コスモス畑に迷い込んだみたいな雰囲気







PB040107.jpg






PB040120.jpg




『MARIONさんのワンピ…うちも着てみたいわ』
PB040121.jpg



ふと つぶやくパンちゃんの後姿が切ない(笑)







今年はまた誰かを連れて行けるかな~







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます

- 2 Comments

はゆ  

きゃー、パンちゃん可愛い!!
もうパンカってだけで可愛いのに…。やっぱパンカが一番だ。。

コスモスの雰囲気合いますねぇ!なんとなくですが。
ブライスから見るとコスモスってこんなに背が高いのですね。

服もナチュラル系で秋っぽくて素敵。
ボリュームのあるぽんぽん帽子とブーツの組み合わせも大好きです。

2014/10/13 (Mon) 17:23 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はゆさんへ

ありがとうございます~☆
やっぱりパンカホリックピープル可愛いですよね~~♪
最近かまってあげられていないので、またお出かけに連れて行ってあげようかな^^*

ニット帽があまりにも似合いすぎて半年くらい被せっ放しでしたi-229
ブライスってニット帽が良く似合いますよね!そしてお花とも相性がよい!不思議!

2014/10/14 (Tue) 18:41 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

