スポンサーサイト


やんちゃなKUMA達のハロウィンナイト☆

天体ショー・皆既月食、観ましたか~
ちょうどTVで、月が赤くなる仕組みを解説していて“なるほど~”と思いました。

そうそう!月が地球の影にすっぽり入る手前、
隊列を組んで夜空をスーッと流れていくなにか青白いものたちをみました!
文字通り、未確認飛行物体であります!!
V字をつくって南の空にきえていきました。渡り鳥でしょうか。
夜通し飛ぶんですねぇ。“あそこまで行くぞ!”とか決めてるのかな~








さてさて
やってきました、『月間☆ブライス』

DSCN6940.jpg



テーマはもちろん、ハロウィン





今年は、こんな感じですー

DSCN6934.jpg




シナモンベージュのシナモンくん。

DSCN6941.jpg

もっふもふのマフラーがかっこいい~♪


ココアくんだけでは飽き足らず、ついに解放!!
・・・あと何色か控えておりますが^^;










DSCN6936.jpg




このスペースだけ、ザ・オレンジ!!です




DSCN6939.jpg


下から煽るとますます、やんちゃ気味に。^^*





              『お菓子1コ、ゲット!!』    『ボクはまだ空っぽ!!』
DSCN6938.jpg


可愛いなぁあ~~~~~~


ふたりを連れてお出かけしたので、またご紹介します













Trick Or Treat!!』
DSCN7088.jpg


















ハロウィンバージョンのロディくん(お腹の中はマーブルチョコ満タン!)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

はゆ  

皆既月食、がっつり楽しみましたよー!
面白かったです(^^)写真には全然おさめられませんでしたが。。
あんな神秘的なイベントの最中なら、本当に未確認な飛行物体でも不思議じゃないと思っちゃう(笑)

もふもふ感が可愛いですね!
かぼちゃとかの雰囲気にも合いますし、あったかい感じでほっこりしますね。
小物とお菓子がてんこもりなのも可愛いです。
うちはハロウィンっぽいものは、知人にもらったディズニーのハロウィンチョコくらいです。
(小物としては寂しいですが。。あとでブライスとコラボ写真撮影したら食べようと思います。。)

2014/10/09 (Thu) 00:26 | REPLY |   

はな  

わぁーーー

ハロウィンナイト素敵&かわゆす
クマちゃんたち!こんなに居たのね~

月食も見ましたよ。あんな風にみんなが夜空を仰ぐのって中々無いですよね?
そっか渡り鳥なのか?
普段、夜空を見上げることって無いから知らないうちに何か飛んでいることも
あるかもしれないね?
昔は飛行物体のことすっごく信じてた・・・今は?(内緒)

2014/10/10 (Fri) 11:14 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はゆさんへ

皆既月食、面白かったですねー
ほんとに一瞬「UFOが!!」と心ワクワクしてしまいました^^;

白熱灯の色合いを活かして夜っぽく撮ってみましたi-68i-189
ディズニーのハロウィンチョコ…良いなぁ~i-233
季節ごとのグッズやお土産物のデザインが可愛くていいですよね~
今年はジェラトーニにはまってしまいましたi-237

私もハロウィンが終わったら、「このあと美味しく頂きました」をやるつもりです(笑)

2014/10/10 (Fri) 21:52 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はなさんへ

リンクの件、ありがとうございました~


KUMAは1ぴき(ぴき?)でも可愛いんですけど、
複数いるとやっぱり可愛さも倍増です♪(他のカラーも解放しちゃおうかな~…

いろんな人がいろんな場所で同じ時間に同じものを観ているって良いですねi-236
私はちょこちょこ星空を観に行くのですが、はるか上空を飛行機が何台も飛び交っていて
「国際線かなぁ~~どこ行くのかな~~機内ではみんな寝てるのかな~~」なんて
想像を張り巡らせています(笑)
昔は深夜ラジオのジェットストリームもよく聴いていましたi-277i-37

未確認飛行物体…宇宙のロマンとして、ありですね!!


2014/10/10 (Fri) 22:07 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

