スポンサーサイト


秋の散歩道

ふと気付いたらもう10月じゃないですか。

・・・いや、ず~っと気付いていましたよ。
ブログも更新しなきゃ~と思いつつ、日々過ぎて…9月を指をくわえて見送りました。







歩こ~ 歩こ~~ わたしは元気~~~♪

PB030094.jpg


秋の森の中を歩くブライスさん

ぼやけまくりの写真たちですが…^^;




PB030091.jpg




誰に手を振っているのか、ぷちズもいます





PB030095.jpg




右側に

何があるんだろう





PB030093.jpg


元気なパンちゃんに、乙女なカスタムさん


そうそう、右下にある黄色い実(?)はツノナスです。
狐の顔の様な形をしているので、フォックスフェイスとかキツネナスなどとも呼ばれているそうですね。



PA230166.jpg


このまま飾っておいても、けっこう長持ちさんです。








秋の散歩道…という言葉が浮かぶと、
いつもJUDY AND MARYの『散歩道』が頭の中に流れます









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

- 4 Comments

はゆ  

秋テイストのお写真可愛いですー!
ニット帽、膝丈ワンピ、ブーツって最強のバランスですね(^^)

ディスプレイの植物たちもいいですね。季節感が出せて素敵。
ツノナスってよく見るけど、名前初めて知りました!
私は最初みたとき、牛の顔みたいだなって思いました(笑)
たまに角部分がいくつかあるやつあって、そうなると牛の角と耳って感じになりません?

2014/10/05 (Sun) 01:12 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はゆさんへ

ありがとうございます~≧▽≦

> ニット帽、膝丈ワンピ、ブーツ
可愛いし、動きやすいし、ベストコーディネイトですね~~♪

ツノナス…私も全然知らなくて、数年前にお義母さんからもらって初めて知りました!
耳以外にもツノまで出ちゃってるものも確かにありますね~(笑)
色が黄色だからキツネのイメージだったのかなー。牛でも可愛いですよね^^*

というか、はゆさんのところにまたまた可愛い黒髪ちゃんが来てるではないですか!!
あとでコメントしに行きますねぇ~~i-237

2014/10/05 (Sun) 20:53 | 猫とメイさん">REPLY |   

チル  

こんにちはー。
更新楽しみにしていました♪
ブラちゃんたちのお洋服も秋っぽくて可愛いですが
撮影の背景になっている、ハート型に木の実がいっぱいついているのも
すごく素敵ですね~。
猫とメイさんが作られたのですか?
JUDY AND MARY懐かしい~!!
昔ハマってよく聴いていましたッ(^o^)
冬になると「あなたと二人で~」って(LOVER SOULでしたっけ?)
思い出します。

2014/10/08 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさんへ

更新を待って頂けていたなんて~ありがとうございますi-237
頭の中では10回くらい更新してたんですけどねー(笑)


ハート形の木は、フラワーアレンジメントについてきていた物なんです♪
もう何年か前になりますが…捨てられない性分が役に立ちましたi-229
…こういう事があるからますます捨てられないっていう^^;
木の実は雑貨屋かどこかで購入した物です☆

LOVER SOUL!!
いいですよね~♪今でも、すごく寒い冬の日に聴きたくなりますっ

2014/10/08 (Wed) 19:34 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

