スポンサーサイト


アンニュイ







IMGP7103.jpg



時々、ものすごく、なんとも言い難い表情するのね…


















『秋だから、彼女はちょっぴりおセンチなの』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

おセンチ…













ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

はゆ  

カスタムさんは特に表情豊かですよねー
ブライスって撮るたびに表情違うのが不思議です。
ちょっと髪が乱れてるから撮りなおそう、と思って同じアングルから撮ってるはずなのに、顔が違っちゃうってことがよくあります。

2014/09/18 (Thu) 08:41 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はゆさんへ

そうそう♪ブライスは1cmでも上下左右に撮る方向がずれると表情かわりますよね^^
「さっきまで優しい表情だったのにー、なんで鬱顔に…」みたいな(笑
光の当たり方でもずいぶん印象が違いますしね。
目で見ている角度と撮影角度と合わせるのがなかなか難しいです。

もしかして、
ブライス撮ってる人は知らずの内にカメラアングルテクを磨けているかも???

だったらいいのになー(笑)

2014/09/19 (Fri) 14:37 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

