

不機嫌な かぐや

今夜は暦上で十五夜

でも満月になるのは明日だそうです。しかもスーパームーン。
地球上から私たちが天体望遠鏡を覗くように、
月のうさぎたちも「今日、地球めっちゃ近っ!」ってテンション上がっていたら面白い^^*



覚えて下さっている方がいらっしゃるか分かりませんが^^;、
去年、月よりの使者が居眠りしたおかげで地球で暮らすことになった月うさぎのかぐや。
(詳しくはコチラ→)


DSCN4723.jpg


今年も、おじいさんとおばあさんのお家を覗いてみました。











『おじいさん、今年の団子はみたらし・あんこ・きなこ盛りだくさんにしちゃったわ♪ケロッ』
『わーっわしゃ、この一年ずっと団子ばっかり食べておったから今年はもういらんよ』

DSCN6787.jpg


一年間、団子ばっかりって…どんな食生活だ。




『そんなこと言わずに、一生懸命作ったんだからケロっ』『…ゥプ
DSCN6788.jpg











『おじいさん、おばあさん』
DSCN6793.jpg
                    『もう、ちゃんと食べてくださいよぉ~ケロッ』                       『あぁ、わかったよ。胃薬も用意しておいておくれ』









『(・・・無視)』  不機嫌その1
DSCN6790.jpg










                  『おぉ、かぐや。どうしたんじゃ』
DSCN6795.jpg



そうなのです!!

地球で暮らすことになったかぐや、一年かけてすっかり大きくなりました(笑)




DSCN6789.jpg

ノスポさん適役すぎっ

ちょっと不機嫌なかぐや姫です^^;






『かぐやも美人になったのぅ。小さい頃はちぃ~と頭が大きくて、
成長とともにバランスが取れるだろうと思うたが、頭も更に成長してビックリじゃわい』

DSCN6794.jpg
『あぁ、もう!おじいさん、シッ!
かぐやに聞こえちゃうでしょう。あのコ、あれですごく気にしているんだからケロ』











『・・・(もう聞こえてる)』  不機嫌その2
DSCN6798.jpg







『ほ~れほれ、おじいさんはかぐやのこと大好きじゃぞー』『おばあさんもよ♪ケロッ』
DSCN6796.jpg

ノスポさんのほっぺと唇が、可愛すぎる~~~







『・・・(毎日こんなんばっかり)』  不機嫌その3
DSCN6800.jpg






以上、十五夜にお届けした 不機嫌なかぐや姫3連発でした~~~









明日はウサギが登場!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




全米オープンテニス、錦織選手 大快挙ですね!!
決勝もフルパワーで頑張ってください!

さっきまでWOWOWでタイタニックやってました~
最後の15分位しか見てませんが、それだけでウルッと





ご訪問ありがとうございます

- 2 Comments

tokubura  

ケロちゃんコロちゃんだけに、胃薬は液キャベあたりでしょうか…

女の子はあんまり小顔過ぎても、肩幅広く見えちゃったりしますからね^^;
昔の役者は顔が大きい方が舞台映えすると言われてたそうですが、ブライスの写真うつりがいいのも、その辺に秘密があるのかも知れません。

2014/09/09 (Tue) 03:18 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさんへ

キャベジン、会社からたくさん送られてきてそうですね(笑)
ストックいっぱいありそうi-278

小顔でも巨頭でも、要は全体のバランス美ですね!
ブライスのバランス比率…絶妙に計算されていますよね。
リカちゃん等と並んでいると逆に「リカちゃん?え?バランス(悪い)?」と
思ってしまう時があるくらいブライス比率に洗脳されています(笑)

2014/09/09 (Tue) 15:08 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

