スポンサーサイト


うちにもヤツが来ました(でもチョット大きいよ)

今年ももうすぐ仲秋の名月ですね

明日辺り、小劇場の撮影でもしようかな~~^^*








※ブライスのお迎えではないのです。すみません。。







なんか良い物持ってるブラックパンサーさん。


DSCN-6300.jpg



このブラックパンサーさん、
USJのお店で一目ぼれして一番デッカイのを連れて帰ってきました(笑)
色具合がたまらん♪



でも今回の主役は彼ではありません。






ブラックパンサーさん、良いの持ってるね??

『いや~そうなんだよね~』
DSCN-6298.jpg






『いいでしょ、コレ』
DSCN-6301.jpg





その、やわらかそうな高野豆腐みたいなのは何なのでしょう











ででーんっ



DSCN-6305.jpg




で、でかっ!!





『なんかね~ダンボーっていうらしいよ』
DSCN-6302.jpg



そう!
皆さまのブログでよくお見かけするダンボー君です

ダンボークッションらしいです。全1種。 笑





『ゲーセンで頑張ってゲットしたー』
DSCN-6303.jpg




チョットどころか、だいぶ大きいですけどもね(笑)





『ふふふ~ん♪』
DSCN-6304.jpg


くたくた系のブラックパンサーさんを支えるのにちょうど良さそう^^






どれくらいのサイズかというと…

DSCN-6307.jpg


大きさを比べられるダンボー君がいないので、プチを置いてみました。


エジプトのピラミッドの石と人間並みの違いです!


エジプトは行ったことがありません。








DSCN-6308.jpg

抱きクッションだったりベッドだったり、用途はいろいろ(笑)





DSCN-6309.jpg

ダンボー君、買っちゃおうかな~どうしよかな~と思っていたのですが、
これでひとまず満足です(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
『どうせすぐにまた手足があるのが欲しくなるに違いないんだぱんだ』






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

お迎えおめでとうございます^^
手足があるのといえば、このクッションと似た質感のぬいぐるみもあるので…
その辺から攻めるのもいいんじゃないでしょうかw

2014/09/07 (Sun) 03:29 | REPLY |   

you  

クタクタ感が

お久しぶりです~
少々忙しくて遊びに来れないうちに
もう中秋の名月なんですね。
ひまわり畑や吉野川の記事を見て
夏を満喫してるなぁー!と楽しく読ませて頂きました(*^^*)

ブラックパンサーお迎えしたのね~
クタクタ感が可愛い(*^^*)
大きい手も可愛いんだよね。
KUMAもフォトジェニックだけど
ブラックパンサーもいいね(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさんへ

ありがとうござます
また変な方向から攻めてしまいました(笑)
ダンボーのぬいぐるみも出ているんですか~!

と、調べてみたら他にもポーチやらイヤホンジャックやら
カーペットクリーナーのコロコロまであるんですね!
意外といろいろありますねー^^;

でもやっぱり普通(?)のダンボーが一番可愛いですねぇ。。。

2014/09/07 (Sun) 21:28 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

YOUさんへ

ご訪問ありがとうございます^^*
お忙しかったのですね!体調などは崩されていませんかi-260

今年の夏はなんだか短かったですが、
けっこう色んな場所に出掛けることができましたー♪
(他にもあるんですけど、ブログへのアップが間に合わず…^^;)

ブラックパンサー、
見た瞬間に「コレ、連れて帰るから!!」って夫に宣言しました(笑)

頭のてっぺんに紐がついていて吊り下げられるんですが、生地が傷みそうだし>_<
車に乗せておきたいけど色褪せるのが早そうだし>_<
…ということで、リビングのソファが定位置になっています^^
手もおっきくて、手足尻尾もひょろ長くて可愛いです~i-178


2014/09/07 (Sun) 21:36 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

