

ジャッキーさんのマイク、組み立てしました☆

ここ最近は汗ばむくらいの陽気が続いていますね

暑~い夏、早く来ないかなぁ~~♪寒いより暑いが好きなタイプです。



今日あたりから、4月発売のモニさんの開封祭りが
いろんな方のブログで見られるので楽しみです♪





うちはマイペースに、
ジャッキーさんのマイクを組み立てますよ~!!

DSCN3157.jpg




まずは、中身を全部出しましょう。




『ようさん棒があるけど、』
『…マイク』
DSCN3162.jpg






『こんな長いん、いらんやろ』
『…これマイクだよね』
DSCN3163.jpg




うん、グァバちゃん。それマイクだよ。







『できたーっ』
DSCN3166.jpg




あっという間の完成画像(笑)





ねぇ、パンちん…
『ん?』
DSCN3165.jpg




はい、そこ!コソコソしない!!





これ…ちょっと大きいんじゃないかな
DSCN3164.jpg
『まさか、そんなワケないやろ~』



ね~。






『さっそくアイツに見せたろか』
『うん』
DSCN3161.jpg







『ほな、ちょっと呼んでくるし、待っといてな』
DSCN3168.jpg






『ふふふ~ん♪ふ~んふん~♪』
『・・・』
DSCN3169.jpg




鼻歌うたいながら去っていくパンちゃん、おやじ化しております。






『パンちん、行っちゃった…』
DSCN3172.jpg







『よいしょっと』
DSCN3173.jpg





あらら、グァバちゃん どうしたの??







『んんっ(咳払い)
DSCN3171.jpg






え?

あ?

も、もしやっ??










『わわわわ~♪』
DSCN3170.jpg






う、歌っちゃったーーーっ!!





グァバちゃん、ボーカルにもちょっと憧れてたのね

しかし、“わわわわ~”って…昭和のブルースですか!!





次回は、ジャッキーさんがやって来るヨ!

- 4 Comments

glico  

本格的な形でいいですねー!
ジャッキーちゃんは気に入ってくれるでしょうかo(^o^)o
色合いバッチリですよね♪
パンちゃんとグァバちゃん、大きさが心配なようで…ドキドキです(>_<)

こっそり歌っちゃったグァバちゃん、可愛すぎます*
いつもキュンキュンさせてもらってます(^-^)/
ありがとうございます!

2013/04/18 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぼたん  

グァバちゃん可愛い~!笑
続き楽しみにしてました♪

マイクスタンドは伸び縮み?するんですかね?
これから出てくるのか…続きが気になります*^-^*

2013/04/18 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

Re: タイトルなし

glicoさん

赤と黒の組み合わせに惹かれました~☆
ジャッキーさんに合うかどうか…!!

グァバちゃん、おっとりさんかと見せかけて
意外とちゃっかりさんなのかもしれません(笑)

こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます!!

2013/04/19 (Fri) 20:59 | REPLY |   

猫とメイ  

ぼたんさん

ありがとうございます~☆

うるうるの瞳のグァバちゃんなら、
何をしても許してしまいそうです(笑)

マイクは開封してみて、
「こんな風になってるのかー!!」と分かりました^^;
ジャッキーさんに…大丈夫だと良いんですけどi-201

2013/04/19 (Fri) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

