スポンサーサイト


しましま♪お揃いワンピ

朝晩は少~し過ごしやすくなってきた感じがします

高校野球も幕を閉じましたね~。毎年、暑いなか本当にお疲れ様です。
夏の風物詩のひとつとはいえ、この猛暑・・・
「もうそろそろ、夏にしなくてもいいんじゃない?」と思ってしまいます^^;

この土曜からの24時間テレビが終われば、いよいよ夏も終わり~。
今年はちょうど30日・31日でキリがいいなぁ。






遅くなってしまった、atelier *MARION* MARIONさんのお洋服紹介


去年、ご縁をいただきました♪
写真は撮っていたのですが、今頃になってのご紹介となりましたm(__)m

DSCN4655.jpg

爽やかで可愛いボーダーのお洋服です
なんと、ハーフパンツまでセットにして下さったのです~~ありがとうございましたっ







久しぶり(?)の小劇場、よろしくどうぞ~
(画像が少し暗いですが、すみません)






          アイリス姫:『MARIONさまのワンピースが届いたわ』
DSCN4657.jpg




ジャッキー:『今度は取り合いにならないように、2着ゲットしたんだって』
アイリス姫:『メイもなかなか気がきくわね』
DSCN4656.jpg





ふたり:『れっつ、お着替えーっ』
DSCN4658.jpg









着替え中。。。しばらくお待ちください。。。






あっ。お待ちになっている間に、
取り合いにならないように何故2着なのかは、こちらのカテゴリーでどうぞ(笑)
≪ミディさん達≫









『できたっ』
DSCN4662.jpg


色移り防止用のボレロ型ビニール…今年はもう切ってやりましたよ!ええ!
でも未練がましく、7分丈っぽくなっていますけども^^;





いいね~♪
ジャッキーさん、よく似合ってる







『アイリスちゃん、まだー?』
DSCN4659.jpg





『ちょっと待って…自分で着替えたことがないもんだから』
『(これだからお嬢はよー…)』 こらこら、裏ジャッキーナが出てるよ…
DSCN4661.jpg






                                  『よいしょっと!』
DSCN4660.jpg





                                       『できたわ』
二人とも超カワイイ~ アイリスのおでこにジャッキーさんが写ってる(笑)
DSCN4664.jpg
『おパンツは、ちゃんと履いた?』
『え?おぱんつ??』




おパンツと表記すると下着っぽく聞こえますが、響きが可愛いので(笑)






                        『ジャッキーちゃん、おぱんつってなぁに?』
DSCN4663.jpg






『これだよ。MARIONさんが私達にってオマケで入れてくれたんだよ』      『あら素敵』
DSCN4668.jpg



アイリス姫の左袖レースがめくれているのに気付かず、撮影続行してます^^;




『はい、アイリスちゃんの分』                『わーい』
DSCN4666.jpg





                             『メイ、履かせてー』      
『(やっぱりか…)』 コラコラ(笑)
DSCN4667.jpg





履きました~~ハーフおパンツ


DSCN4669.jpg




女の子はお腹冷やしちゃダメだからねっ




DSCN4675.jpg



ホントにふたりともさわやか~~♪

この撮影後からアイリス姫がエルサに扮するまで(笑)、ずっとこちらを着せていました^^*
色移りの心配もないし、なんせ可愛いので






ふたり:『MARIONさん、素敵なお洋服をありがとう~~~~』
DSCN4670.jpg



手作りカゴバッグもコロンっとしていて可愛いんです


あ、なんか入ってる!!


DSCN4671.jpg







サ○エさんのオープニングみたいで んふんふ…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

MARION  

わぉ♪
めちゃめちゃキュートなご紹介〜☆d('ε'*d)
ありがとうございます〜!!
待ってた甲斐がありました〜笑

おパンツまで二人が着ると数倍可愛いし〜b(><)
小競り合いが昨日の事のよう?!に懐かしいですよ〜
ホント毎日が早い(^^;

もう秋が始まりますね。。。
すぐに冬もやって来そうですね^^

秋のご挨拶、忘れた頃に届きま〜す(^^*



2014/08/31 (Sun) 23:46 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさんへ

ほぼ一年越しになってしまいました~i-201
遅くなってしまってすみませんm(__)m

二人に本当に良く似合っていて、お気に入りです♪
小競り合い…懐かしいっ(笑)
今はレナさんもいるから、地味~にまた小競り合いしそうですね^^;

空気もすっかり秋になってしまいましたね。
秋は秋で好きなのですけどねー…v-34

可愛いお洋服ありがとうございました~☆

2014/09/02 (Tue) 21:40 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

