スポンサーサイト


向日葵

お盆もあっという間に過ぎましたが
明日明後日もまだお休みの方が多いでしょうか~

毎年のことながら、大好きな夏が終わっていくと思うと寂しいなぁ。


今月は、週末となると天気が崩れて、貴重な夏の空が…
暑いんですけど、夏と言えば“太陽ギラギラ・真っ青な空!”ですしね~。


今日も雨が降ったり止んだりと、どよ~んと暗い空模様。

昨日までの3日間は毎日朝から晩まで出掛けっ放しでしたが、今日は家でゴロゴロ

こんな時は夏の風景を写真で楽しむことにしよう♪






ひまわり畑
IMG_7517.jpg




『ほおぉ~…』
DSCN6392.jpg



『みんな、バッ!って咲いてるね。バッ!って』
DSCN6390.jpg





県道沿いのお宅にある見事なひまわり畑!
IMG_7516.jpg



車を脇に止めて、見物に来る人も多いようです^^


私もお邪魔させて頂きました♪







『フィービーちゃん、機嫌悪いの??』    『あつい…』
DSCN6393.jpg


この日、連れ出されたのはフィービー♪

日差しが痛いくらいだったもんねぇ。



DSCN6402.jpg


MARIONさんのワンピ、ルネちゃんもよく似合ってたけど

フィービーも可愛い~ あまぁ~~い




DSCN6401.jpg






『♪~~~』
DSCN6395.jpg



この、ごろんKUMA

可愛くて、すごくツボにはまってしまったので、これからちょくちょく出てくると思います(笑)





DSCN6396.jpg


可愛いけど、鼻のてっぺん 剥げてるぜっ (笑)








DSCN6406.jpg



やっぱり、ひまわりは見るだけで元気が出ますね!



IMG_7531.jpg



すてきな風景をありがとうございました☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ポチッとお願いいたします





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 5 Comments

はゆ  

ブログ村から参りました!

ひまわりとフィービーちゃん合いますね!
メイクのせいでしょうか。
おでこ出しのロングは夏っぽいですね。
私はまだ外に連れ出したことのない初心者ですが、
いつか花がたくさんの場所で写真撮ってみたいと思いました(^^)

2014/08/15 (Fri) 18:59 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

はゆさんへ

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ☆
コメント嬉しいです~~ありがとうございますi-178

おでこ出てると涼しそうですよね^^*
お花とブライスって本当によく合うので、
はゆさんも是非是非、外撮りデビューしちゃって下さい♪
(一回やってしまうと、もう大丈夫ですよ。笑)

はゆさんのお家にはパンちゃんがいらっしゃるのですね~☆
可愛いですよね♪
うちにも関西弁風な喋りをするパンちゃんがいますi-278

またブログの方にお邪魔させていただきますね~~♪
これからもよろしくお願いしますi-237

2014/08/15 (Fri) 22:58 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

見事なひまわり畑ですね〜♪
みんな同じ方向を向いてるあたりがさすがの向日葵^^
ニッコリ元気になりました〜♪
ごろんKUMAも同じくツボですd(>_< )可愛い〜!!

フィービーさんだ♡╰(*゚x゚​*)╯
ワンピ似合ってこれまたルネちゃんとは違った可愛さですね♪
ありがとうございます〜☆
KUMAがフィービーちゃんのSPみたいで頼もしく見えます +゚。*(*´∀`*)*。゚+
次は何処へ行くのかな?!

2014/08/16 (Sat) 19:51 | REPLY |   

猫とメイ  

MARIONさんへ

一面黄色で、
見た瞬間にパワーチャージ完了でした!
向日葵は太陽に向かうってよく言いますもんね♪

ワンピは可愛すぎて、誰にでも似合っちゃうんですよ~✨
次はハイホーいってみようかな(笑)
KUMAくんは意外とエスコート出来るタイプですね😁
このあと別の場所に行ったので、またUPしまーす☆

ミディ達の写真を載せて頂きありがとうございます~( ☆∀☆)
こちらでも、お着替え小劇場をまたさせて下さいっ♪

2014/08/17 (Sun) 14:42 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん、すみませんi-201
お返事コメントが承認待ちになっていて、反映されていませんでしたっ
遅くなってしまってごめんなさい~~~i-238

半田そうめん♪
ブログでご紹介いていただきありがとうございました!
私も昨日・今日と食べま~すi-178

2014/08/22 (Fri) 07:52 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

