スポンサーサイト


化け猫ねこバス~♪



DSCN4715.jpg





ジブリって本当すごいな~~

何年経っても面白いですよね




あのフカフカな、ねこバスに一度乗ってみたい~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
私は、『風の谷のナウシカ』が生涯1位です
スポンサーサイト

- 4 Comments

チル  

猫とメイさん、こんにちはー♪

昨夜、確かに私のブログのほうにコメントをいただいたので
携帯から読ませてもらったのですが
朝になったらコメントが消えていたので
もしかしたら子供が携帯を触って消してしまったのかもしれないのです。
せっかく心があったまるコメントをいただいたのに
申し訳ございませんでした(TT)
いただいたコメントは読みましたので、お返事は一応ブログのほうに
させていただきました。

トトロこないだやってましたね♪
ハイホーちゃん可愛い~(*´∀`*)
このタイプのくま太郎さんのOF、私はミディ用を買いました。
少し生地は違いますがおそろいです♪
トトロの中ではまっくろくろすけに会ってみたいなぁ。

2014/07/17 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

MARION  

うんうん。ジブリは本当にすごい〜☆☆(*゚Д゚人≡人゚Д゚*)☆☆

アリエッティ先ほどTV観ました〜
映画館へ行った時も世界観に引き込まれてしまいました☆
あれから4年も経過してたんですね。。。
ジブリの作品は何度観ても、その時々で感じる事が違ってたりします。
深いな〜って思う事も多いです。
トトロは昔より今の方が号泣してしまいますし^^

娘の友達のお姉さん(遠っ^^)が最近の作品にアニメーターさんで名前が出ている事を知り
子供たちの成長を改めて感じてしまいました・・・
そんだけ自分も歳を重ねているってコトなんですけどね(^^;

2014/07/19 (Sat) 01:14 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさんへ

おはようございます~
お返事が遅くなってすみませんi-201

コメントの件はどうぞお気になさらないで下さいね~^^*
お返事頂けて嬉しかったです♪ありがとうございましたi-178

くま太郎さんのお洋服、可愛いですよね~。
ブログ村でも割と見かける率が高いような気がしますi-278
いろんな生地で作られていて迷っちゃうし、クマが可愛くて良いですね♪
私も機会があればミディさん用も揃えちゃおうかな~~

というか、いつかチルさんの作られるお洋服とのご縁も頂きたいのですよーi-237
先日のショップは完全出遅れてしまって…^^;
またのオープン楽しみにしていますっ

まっくろくろすけ、ふわふわと周りを飛んでいてほしいですねv-290
すすだらけになるのはちょっと困りますが(笑)

2014/07/19 (Sat) 09:18 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARINさんへ

おはようございます~

昨日のアリエッティはリアルタイムで観られなくて録画したんですけど、
初見の作品なので観るのが楽しみです~♪

主人公を子供目線でみていた頃と、大人になって物語全体をじっくりみるのと
確かに抱く感想が変わってますねー!
そういう2度おいしい作品ってなかなか無いともうので、やっぱりジブリはすごい!!
しかもセリフも覚えちゃうし!(夫に「先に言うなー」と何度言われたか。笑)

アニメーターさんですか!すごい~~
アナ雪でも日本人の方がいらっしゃいましたよね。
日本のアニメはレベルも高いと聞きますし、世界に羽ばたいていってほしいですね♪

2014/07/19 (Sat) 09:31 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

