スポンサーサイト


内緒話をしよう

KUMAのココアくんと、NEKO (おいおい...)のココ(あ、どっちもココだ。笑)

なにかヒソヒソしています。





                『ねーねー、ココにゃん。内緒のはなし教えてあげようか』

DSCN4866.jpg

『えっ内緒話だって!?』




ワクワクの目になっているココにゃん(笑)








                            『ごにょごにょ.........』

DSCN4867.jpg

『ふ~~~ん。なるほどねー』




ココの爪のおかげでなんとも可哀想な畳…^^;








                     『じゃあ、こんどは......ごにょごにょごにょ......』  
DSCN4869.jpg

『えぇー。ほほぅ、あのメイがねぇ…』






おーい

一体何の話をしてるんだよー







『だからさぁ、前にメイに言ってやったんだよー。それなのにさー…』  『あっ、メイだ』

DSCN4874.jpg





ちょっと~~、人聞きの悪いこと言ってない~??







『そんなことないよねー。普通のお話だよ! ね、ココにゃん』    『うん』   

DSCN4872.jpg





ホントに~? ココにゃん??





                          『わしゃ、知らぬのだ』   

DSCN4873.jpg




なんだ、なんだ、そのカオはっ(笑)

都合の悪い時だけシニアぶっちゃってからに。。。

しかし、ずっとクイッと曲げてる左前足がツボ





DSCN4870.jpg



まったく、いつの間にか仲良しになっちゃって…




可愛いから、まぁいいか~





『あちしには なかなか絡んでくれなかったのに...』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
めげるな、ハイホー






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

