スポンサーサイト


シュールなシルエット

先日アップした、ジャッキーさんのマイク、届きました☆で載せた2枚の画像。


グレープフルーツ並みの大きさの頭のブライスさん


キュートな顔が見えてる分には、とってもとっても可愛いのだけど
後姿と言うか…顔が見えないと、途端にシュールな雰囲気に…。





DSCN3142.jpg

こんなグァバちゃんとか…





DSCN3153.jpg

こんなパンちゃんとか…






どこかで見た覚えがあるシルエット…

なんだっけ…




そうだ!これだ!!



ゴースト



パックマンに出てくるゴースト…



シルエット、そっくり




以上、私のつまらないつぶやきでした。。。


今度、後ろ頭に目玉をくっつけてみようかな



スポンサーサイト

- 6 Comments

you  

マイク見つかったんですね。
いよいよボーカルも参加して本格的~

確かにシルエットはパックマンのゴーストです(笑)
増やそ~ゴースト!
次はやっぱりパリさんじゃないですか?(*^_^*)

実はワタシやってみたい事があったんです。
ロックグループのKISSって・・ご存じですか?
全くあの通りのメイクにカスタムしたいなって。
4人は作れませんが一人くらいなら(笑)
そんな夢を見てたので猫とメイさんのパンカホリッカーズ大好きなんだぁ。

2013/04/12 (Fri) 23:33 | REPLY |   

猫とメイ  

youさん

マイク、なんとか手に入れてみました。
これからまたどうなることやら…^^;

やはり、パリさんですか~~♪
youさんのところのパリさんも可愛いしぃ。
イギリス好きとしてはロンドンもお迎えすべきなんでしょうけど、
髪色でグァバちゃんと ひともんちゃくありそうですし(笑)
あ、でも、それはそれで面白いかもしれませんが~i-229

KISS、わかります!
昔、デジタルカメラの『Kiss』のCMで、女の子4人がKISSのメイクしてました☆
どんなだったかな~と検索してみると、
特に白塗りとかもせず、そのままの肌色に黒ペイントでしたけど
可愛くてイケてたので、それならブライス4人組も夢じゃないかもですよi-237

youさんのKISSブライスへの思いを、パンカホリッカーズも応援していると思います♪

2013/04/13 (Sat) 18:54 | REPLY |   

glico  

本格的なマイクが届いたんですねー!
楽しみです♪

ブライスの後ろ姿、おもしろいですよね(*^^*)
ゴーストによく似ています。
よく発見されましたね(^○^)なるほどです!
目玉をつけてみたくなりましたー*

2013/04/14 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

glicoさん

パンちゃん、お迎えおめでとうございます♪
さっそくお目にかからせて頂きました。
うちのより…断然、カッコ可愛イイのはなぜ~~っ(笑)

マイクも買っちゃって、
ますます後には引けない状況になってきました^^;

ドール用の、中で黒目がコロコロ動く目を付けてみたいですi-179

2013/04/14 (Sun) 20:19 | REPLY |   

yuan15  

マイク到着おめでとうございます~★

ついにジャッキーさんの唄声が披露されるのでしょうか(ドキドキ)!

最近公開になったディズニーアニメの「シュガーラッシュ」にこのパックマンのキャラクターが出ているのを見ましたが,確かに似てると思います(笑)。

似ていることに気づいた猫とメイ様がすごい(^◇^)♪

黒目コロコロシール貼った後頭部,見てみたいです。

2013/04/18 (Thu) 01:49 | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさん

ジャッキーさん、マイクを気に入ってくれるといいんですけど…^^;

『シュガーラッシュ』!そういえばゲームの悪役キャラのお話でしたね~!
金曜ロードショー(??)で予告映像を見ましたが、
パックマンの舞台がミーティング場みたいになってましたね。

ゴーストにもカラー別で名前があったり、
性格(行動タイプ)も設定されているみたいです!
初めて知りました~。

この間 手芸屋さんに行ったのに
コロコロ目のことはすっかり忘れていました(笑)

2013/04/18 (Thu) 19:23 | REPLY |   

Post a comment

