スポンサーサイト


ブラッシングを待ってるポンチョとルネちゃん

とうとう7月に入りましたね~~
6月最後の日曜日には県南の方で海開きもありました

まだ梅雨は明けないようですが、着々と夏へ向かって行ってますね♪
梅雨と言っても、今年はそんなにジメジメした感じがなく、
これはもしかすると本当に「あ~過ごしやすいわぁ~」な夏になるかもしれないかも!?
(…などと淡い期待をしておりますが。)




先月中旬にようやくクリーニングに出したコタツ布団の上…^^;
無造作に置いていたふたりが可愛かったので写真に撮っていました。


DSCN6034.jpg


湿気の多い季節は長い髪も広がりがち…といいますが、
ドールのサラツヤヘアーは、そんなこと問題ないか~~

でもやっぱりホコリとか湿気で絡まったりゴワついたりしますね。




ふたり:『ブラッシング、待ってます』
DSCN6032.jpg





冬のデフォルト服から、ボーダースピリットの服に着替えたルネちゃんも可愛いんだけど、



DSCN6033.jpg


久しぶりに手に取った、ポンチョ!!


やっぱり美人だな~、可愛いよっ。ポンチョ!!


アイシャドウがイエローグリーンって好きなんですよね~♪



DSCN6036.jpg


髪の色もキレイで、ヴィンテージっぽい雰囲気もあるような気もします。
下目も慣れると 「もうっ!この、恥ずかしがり屋さんっ」って感じで愛嬌ありますし(笑)




サラサラストレートヘアーにブラシを通すのって気持ちいいので、
ストレートヘアっこ限定でブラッシング祭りじゃー






『オトコは黙って五分刈り!』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
…あぁ、うん。 って、それは五分刈り!!??






ご訪問ありがとうございます🏄✨
スポンサーサイト

- 2 Comments

チル  

こんにちは~。
あ、ポンさんだ(´∀`)
ウチの子は前髪を無理やり作ってしまい
下目も無理やり自己流で直したので
なんだか違う子のようになってしまいました。
こうして見ると、デフォのままで充分可愛かったのになー。
二人ともブラッシングしてもらって
いい気持ちになってそう(*^^*)

2014/07/02 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさん

ありがとうございますi-262

チルさんのところにもポンチョさんいらっしゃるんですね~♪
しかも前髪あり&下目修正済みとは!!すごいっすごいっ☆
私はどうも、“開頭せず下目を直す”ということが難しく感じられて
お迎え後しばらくは愛でられずに放置しておりました(^^;)

でも再びポンチョの可愛さに気づいてからは、これも彼女の個性だろう…と。i-278
デフォでも美人ですが、チルさん家のポンちゃんも可愛らしいです~i-178
(ブログから発掘しました!笑)
また登場するの楽しみにしています♪

2014/07/02 (Wed) 20:41 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

