スポンサーサイト


梅雨空散歩♪(ミント編)

今日は朝から、どんよ~りと雲が広がって一日シトシト降っています






梅雨空が広がる ある日、
ハイホーとタディちゃんがお散歩に出かけるようです。





『行ってくるよってにー』
DSCN6024.jpg


ふたりともレインコート着て、可愛いんですけど




ハイホーの突撃!隣のアウトフィット
第3弾は、ニッキ―ラッドさんのお洋服です。


傘と長靴はリーメントの物。




DSCN6027.jpg




黄色い髪にばっちり似合ってるなぁ。






DSCN6025.jpg



タディちゃん、ポケーッとしがちだから ちゃんと面倒みてあげてね




『あちしに任せろぃ』
DSCN6028.jpg



なかなかお似合いのコンビだな…。







玄関脇に植えたミントがわさわさ増殖中です。


DSCN6022.jpg


ハイホーの鮮やかな色髪
なんにでも映えるし、メリハリがあって良いなぁ







『さて次はどこへ行こうかの』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

チル  

こんにちは~♪
おおお~、2人でどちらへおでかけ?(*´ω`*)
こんなに可愛い2人を見てると雨でも元気が出ますねv-10
ハイホーちゃん、ウチには居ないのですが
この子こんなに可愛かったんだぁと改めて惚れましたv-238

「行ってくるよってにー」って私の実家(和歌山)でも使いますよ^^

2014/06/19 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさんi-189

ありがとうございます~♪
“ちょっとそこまで散歩”、あと2回続きます~^^*
雨の日でもハイホーを見ると、本当にニンマリしてしまいます(笑)
ハイホーの可愛さはなんでしょうね…歴代のブライスには無い何かがありますよi-179
私もこんなに愛で子になるとは思いもしませんでしたー

「~するよってに」・・・関西弁ですかねぇ?
職場で一時期流行って、よく使ってたのです(笑)

2014/06/19 (Thu) 20:30 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

