スポンサーサイト


レナと雪の女王

ありの~~ままの~~~



一昨日・昨日と、夫の用事に付いてお隣県へ行ってきました。
土曜日は夕方から出発して、
ホテルにチェックイン後、歩いて数分の居酒屋さんで夕飯♪
飲んで食べて歩いて帰れるって良いよなぁ~~


日曜日は午前中に夫が所定の会場で降りて
運転を交代したら、夕方まで私はフリーダムッ。

市内中心部へ戻ってちょっとウィンドーショッピングをして、映画でも観ようという計画



『X-MEN』と迷った末。
こんなにヒット中だし、やっぱり観ておいた方がいいかな…と


『アナと雪の女王』

やっとこさ観てきました。



良かった! (チケット買う時「えっ、1名様ですね」って言われたけど)
面白かったー! (オラフにツボって、手で顔を隠しながら笑ってしまったけど)
少しも寒くないわ♪ (←これ、この部分だけずっと頭でリフレイン中なんですが、
           なぜかあき竹城さんのエルサコスプレが浮かんでしまう。笑)





ダウンロードしてもらったアプリゲームを前からやっていたのですが、
それぞれのキャラがどんな風なのかもわかりました^^*
(オラフは、最初“このコミカルな動きの雪だるまは一体…”って思ってたし。笑)







そして、うちにも雪の女王がいたー









DSCN6037.jpg




アイリス姫ーっ。



かーわーいーいーー。


DSCN6038.jpg

上げていた前髪のクセが取れず、「どうしたもんか…」と放置ぎみだったのに
ここへきて、“この日のためにうねっていたのか!”と言わんばかりのエルサぶり!!(笑)







o0610042012829976182.jpg
DSCN6040.jpg



アイリス姫のドヤ顔もしっくりきてるなぁ(笑)





そして、妹のアナ王女もいたー






DSCN6046.jpg



ジャッキーさんはさすがに髪が短かったので、レナエレナさんを解放!!
(レナエレナのレナさんは、ミディ熱が上がってた頃にお迎えしてました…^^;)





『エルサ…でも、わたし前髪がないの。頭も大きいし…』
DSCN6044.jpg


あー。
前髪あるのはファリーベラボーちゃんだったなぁ。





『そんなこと気にしなくていいの!・・・ありのままの姿みせるのよ!』
DSCN6043.jpg



ありの~~ままの~~~~




o0610042012829976183.jpg
DSCN6047.jpg



レナさん、衣装が適当でごめんよ…






ふふー

かーわーいーいーー
DSCN6048.jpg




映像もキレイで、3Dでみたかったなぁ!
エルサが自分を解放してテーマ曲とともに流れるシーンはトリハダ立ちそうでした。
ちっちゃいエルサとアナとクリストフ(&スヴェンも~)が…きゅんきゅん~~(笑)
ディズニー映画のチビッ子の可愛さは異常です。声もすごく可愛いし^^*

大ヒットしてることだし、夏あたりに3D上映場所を増やしてくれたらいいのになー。


吹き替えしかやってませんでしたが、吹き替えで良かった!
ピエール瀧さん好きなんですが、オラフ役にぴったりでオモシロ過ぎ
多分、夫もオラフを気に入ると思うのでまた一緒に観に行こうかな~。
始まる前の、ミッキーたちのショートムービーも面白かったし。
リピートで観に行きたい映画ってなかなかナイのに、これはハマりましたわー。


ありの~~ままの~~~~~ (3回目)



DSCN6042.jpg




長々とお読みいただき、ありがとうございました☆



羽生 結弦くんの演技に、松たか子さんが歌う『Let It Go~ありのままで~』を合わせた動画を
ゆーちゅーぶで見つけたのですが、すんごいピッタリはまっている!!
ご興味ある方は検索してみて下さい♪







『(閉ざされた箱が開いて)生まれて初めて心が躍るの』
『だから“レナと雪の女王”だったのね』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 6 Comments

MARION  

レナと雪の女王〜!! 好き♡╰(*゚x゚​*)╯
レナエレナ大好きなのでアナ役で登場嬉しいですっ♪
アイリスちゃん、この日のために早くから役作りしてたなんて・・・
エルサにしか見えないd(>_< )Good!!
さすがメイさん家の子たちは意識が高い〜♪

「扉を開けて」口パク動画、メイさんご夫婦でぜひやってくださいv-347
勝手に楽しみにしてます(^^*

2014/06/10 (Tue) 02:01 | REPLY |   

チル  

こんにちは♪
先日は訪問ありがとうございましたv-238

アイリスちゃんがあまりにもエルサにそっくりなので
ビックリです!!
か~わ~い~い~v-254
レナちゃんのアナも雰囲気出てますね♪

私も子供もあの歌が頭からしばらく離れないです(笑)
サントラを買えとせがまれました。
松たか子さんが歌ってる映像があったら観てみたいと思いました。
3Dで観たらもっと迫力あって凄いんだろうなぁ。
子供でも大人でも没頭して観れる楽しい映画でしたよねv-238

よろしかったら、これをご縁にリンクさせていただきたいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いしまーす。

2014/06/10 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

猫とメイ  

MARIONさん

好き、頂きましたー!ありがとうございます〜♪
レナさん、今回は三つ編みでしたけど、元がすごい美人さんでびっくりしました!
撮影後ふたりとも髪をほどいたのですが、それはそれで可愛いーi-237

> 「扉を開けて」口パク動画
なんだか楽しそうですね(笑)
一緒に観に行ったら、やってみようと思います〜…やってくれるのか!?(笑)

2014/06/10 (Tue) 21:24 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

チルさん

わぁ、こちらこそご訪問ありがとうございますi-237

アイリスの見た目もドレスもエルサっぽいですよね〜(^^)
か〜わ〜い〜い〜、ありがとうございますっi-234
レナさんに前髪があったら、
もっとアナっぽい雰囲気がでたのかな〜と思っています。
(着せてるワンピがアレな時点でダメダメですけど…笑)

松たか子さんの歌っているところ、
DVDやBDの特典で付いていたら良いですよねぇ!
売り上げも伸びそうっ。
本当に、久しぶりに清々しい気持ちになれる映画をみました☆

ぜひぜひ、私の方でもリンクさせてください♪
これからもどうぞよろしくお願いしますi-178

2014/06/10 (Tue) 21:38 | 猫とメイさん">REPLY |   

tokubura  

この絵を見た印象では、なんかプーリップみたいな顔だと思ってましたが^^;
こちらでミディ達の成り切りを見ると2人ともハマリ役で、実にいい表情ですね^^

2014/06/11 (Wed) 13:18 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

それです、それです!
何かに似ているな~と思っていたのですが、プーリップでした!!
すっきりしました~(笑)
特にアナの方がプーリップっぽい顔付きな気がします。

なんだか約3頭身のチビッ子が、
「わたし雪の女王ね!あなたはアナ!」って、なりきっている感じですねi-278

2014/06/11 (Wed) 20:08 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

