スポンサーサイト


ジャッキーさんのマイク、届きました☆

爆弾低気圧のせいもあって、桜はほとんど散って葉桜になっているものが多いですね。

今日も暖かいような肌寒いような、
一日の中に四季があるという外国のような感じのお天気でした。
でも、毎年4月といえどもまだまだ肌寒いですよね。皆様も体調崩されませんように



DSCN2890.jpg
ジャッキーさんのマイク、先週届いていました。
バタバタしていてすぐにご紹介できませんでした~


写真が多くなるので、今日は『到着編』です







『いそげ、いそげ、…あぁ~ん、もうこのパンツ、走りづらいわぁ~』
DSCN3143.jpg





説明しよう!!このパンツとは!
DSCN3144.jpg
パンカホリックな人の為に作られた、左右の足がベルトで繋がっている、
パンク魂がつまったパンクロックなロックパンツのパンツルックなのである!!







『グァバっちぃ~~~』
DSCN3142.jpg





『なぁ、グァバっちて!』
DSCN3145.jpg
『じゃかじゃぁ~~ん』





『ふぅ、このコードは難しいなぁ』
DSCN3146.jpg






『あ、パンちん、どしたの?』
『どしたん、ちゃうがな。なんや、マイクがきたらしいで。』
DSCN3148.jpg





『マイク…きたんだ』
DSCN3147.jpg




『メイが偉そうに“取りに来い”いうてるから、いこ』
『うん。最近メイ、人使い荒いよね』
DSCN3149.jpg




人聞きの悪いことは言わないように。

近くまで持ってきてあげたよ。はい、パンちゃんヨロシク!





『はいよっ。なんやこれ、重たいな』
DSCN3153.jpg
『パンちん、気を付けて』





『よっ!ほっ!』
DSCN3154.jpg
『む~~~ん』←パンちゃんに気を送ってるらしい(笑)




『わぁ~、すごいねぇ』
『えらい本格的なモン買うてきよったで』
DSCN3155.jpg



だって、なかなか探してもなかったんだよ。
けっこう良いお値段するんだよ~~、これ。



DSCN3156.jpg






『え~と?…どる、どるふぃん?ドルフィン・ドリーム??』
DSCN3158.jpg






『パンちん、ドルフィードリームだよ。すっごい小顔の人たちだよ』
『へぇ、ホンマえらい顔ちっちゃいな。こんなんでバランスとれるんかいな』
DSCN3159.jpg

あんたが言うなて(笑)




さっき調べてみたのですが、
『ドルフィードリーム』はスーパードルフィーとはまた違う、アニメ顔のお人形なのですね。
スーパードルフィーさんはすごく表情も良くて可愛いしキレイだし憧れのお人形さんですが、
今はまだ(?)手を出すこともなく平穏な毎日です(笑)



DSCN3160.jpg


ネットで少しだけ安くなっている物を見つけたので買ってみました






『レッツ、組み立てー!!』
DSCN3157.jpg



ということで、次回に続きます。
長々とお読みいただきありがとうございました





果たして、サイズは大丈夫なのでしょうか!!?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

