スポンサーサイト


わたしたちピンクいろガールズ☆

北海道を除く日本列島各地域で梅雨入りしたそうですよ~

大雨注意報が出ている地域の皆様は、お気を付けてっ





お揃いワンピのピンクヘアーなふたり

DSCN5707.jpg
グァバちゃん:こんにちは!!・・・あ、ハロー!





ロンドンさんのワンピだけ、たまたま2着あるのです。





我が家のピンキッシュガールズ

DSCN5709.jpg


グァバちゃんの髪は少々退色してきているのかな??
ロンドンさんより若干うすめです。






画像処理で濃いめにしてみました。
DSCN5710.jpg

カスタムっ子のグァバちゃんは、アイホールも少し削られているので
ロンドンさんと並ぶとかなりのデカ目(笑)



わちゃわちゃ担当と、しっかりさん担当って感じかなー^^*
個性が違う、キュートなふたり。

ロンドンさん、お迎えして良かった…よね。ねっ。(自分に言い聞かせる。笑)









『黄色い髪だってイケてるもんねーっだ』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
うんうん。
これからの季節はハイホーのイエローへアも良いよね☆







ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

